スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロサギ×トウシバ
2008 / 01 / 30 ( Wed )
これはWSでやったんでしょうか?

朝チェックしてないのでわかりませんが・・・

クロサギと東芝がコラボレーションした新CMが今日からオンエアされるとのこと!

*補足*  クロサギHPにも出てますが、本日夜からオンエアらしいです。

”公開直前には街にもビジュアルが溢れます!”って本当に!?



**さらに補足!!** 21:30~のTBS明石屋さんちゃんねるという番組内で流れるそうです!

詳しくは コチラ (クリック!)


作品の中で山下演じる主人公が同社のノートパソコンを操作する場面を中心にした内容で3パターンが放送される。それぞれ同社の事業部長ら社員3人がナレーションを担当。
「(映画に)これだけ映っていたら東芝ノートPCのこと気づいてくれますよね」「東芝ノートPCも大ヒット間違いなし」「本当に使ってくれているんですね」などユニークなセリフで笑わせる。


な、なんかおもしろい・・・笑

こういうタイプのCMってインパクトありますよね!

3パターンもあるんだ楽しみ楽しみ

きっとカッコイイ表情してそう(>U<

東芝さんも大分ぴぃちゃんに力入れてくれてますね

あとで2時っチャオ見てみよ♪やってくれるかな??




私が思わず吹いたのはこれ


ユニークなポスターも2月中旬から全国各劇場に張り出す。本物のポスターと同じデザインで、「クロサギ」のロゴを「トウシバ」と置き換え、パソコンを手にした東芝版を映画ポスターの横に並べて張る。



見たい見たい!!笑

映画館でクロサギのポスターの横に「トウシバ」って?笑



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング


今日発売の+act ぴぃちゃん表紙で10000字インタビュー?あるそうです!

雑誌も最近買ってないし今日買いに行こうかな♪

(980円っていうのが大分痛い・・・)

ポポロもすごく気になってるんですよ。

手越プロデュースのぴぃちゃん。笑
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 44 : 48 | クロサギ | コメント(0) | page top↑
<<+act写真 | ホーム | あれ?@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
