スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太陽のナミダPV
2008 / 01 / 27 ( Sun )
太陽のナミダmovie ver見ました

結局一昨日ガマン出来なくて動画サイトで見ちゃったんですが

でもサキドリ!も録画して,ちゃんとTVでも見られました

(でも地デジに変えちゃったからコピーワンスとかに引っかかっちゃって、どうやってDVDに落とすのかわかんない


最初と最後の,黒崎さんが佇むシルエットからいきなりサギの影絵になるのすごくカッコ良かった

あとは全部映画の映像なんですけど,見たことない黒崎さんいっぱい!

前から気になってるのは,どうして氷柱の大学の演劇の舞台の棺桶に桂木が入っちゃってるのか。

で,黒崎さん日本刀向けちゃってるし。

一体どういう設定??笑


あと印象に残ったのが,雨の中ずぶ濡れで歩いてて,人にぶつかられて転んじゃう黒崎さん。

なんか喪失感たっぷりの表情がすごく痛々しい(ノ_<。)

あれ撮り直ししたクランクアップシーンですよね。

辛いシーンだったんですね~。


そういえば氷柱に迫る(笑)シーンも若干長め

やっぱりこの時のぴぃちゃんダントツでカッコ良い


色々と盛りだくさんでしたね

やっぱ意外と太陽のナミダ合ってるみたい


NEWSバージョンのPVも楽しみです。

ジャケットみたいにカッコ良いの、めっちゃ期待してますが良いですよね?



あ。でも、通常盤みたいなのだとちょっとあれかも・・・笑



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



そういえば、やっとクロサギのパネルも拝めました!

チラシもらったいつもの映画館の目立たないところにひっそりと。笑

あれは等身大?・・・じゃないか

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 46 : 55 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<あれ?@ケータイ | ホーム | SP終わっちゃった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
