スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SP終わっちゃった。
2008 / 01 / 26 ( Sat )
今日も朝からおでかけ♪

よりによって東京ドーム付近。笑

やたらとよく見えるドームを見ながら「あと17日早く来たかった・・・・」と思ってました。笑

当日はあの辺りがNEWSファンで溢れてたんですね。

っていうか、ドームが想像以上の大きさでびっくりしました!

あんなに大きなところでコンサートができたっていうことが本当にすごいことだったんだって今さら感じました。

遅いって?笑



本当は今日は太陽のナミダクロサギverPVについて書こうと思ってたんですが、今SP最終回見てたら

なんか気持ち的にそれどころじゃなくなりました。笑

なんか胸がいっぱい! (?)

タイトルも今の心情です。笑

もういまはSPのコトしか考えられません

ネタバレにはなりませんが一言だけ。

最後どういうこと!?

4月5日のスペシャルまで待てってこと?!

私の理解力が足りてないのは十分よくわかってるんですが、明日もう1回みて確認しなきゃ気がすまない

スペシャルが放送されるって知ったときはめちゃめちゃ嬉しかったんですが、あれでひっぱられると4月には細かいことうっかり忘れてそう。笑





ということで、また明日更新します!

(日付詐称笑)



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



前はSPの井上をぴぃちゃんがやったらどんなにかっこいいだろうと思ってました。

でも、やっぱりあの役は岡田くんだから出来たんですよね。


いや、確かに今でもぴぃがやったら・・・って重ねてみちゃうことはたまにはあるんですけど。笑
スポンサーサイト
23 : 59 : 59 | 色々 | コメント(0) | page top↑
<<太陽のナミダPV | ホーム | クロサギチラシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
