スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロサギチラシ
2008 / 01 / 25 ( Fri )
昨日映画を観てきたついでに、やっとクロサギチラシGET

クロサギチラシ①


ぴぃちゃんのお顔が光の反射で微妙にモザイク。笑

すごいですね~!2枚折で写真も小さいながら結構いっぱい!

私が好きな写真はこの2枚↓↓

クロサギチラシ②     



右のお写真なんか特に大好き

原因はわかりませんが画像行方不明になってしまいました<2008.12現在>


かっこいいっていうか・・・美しい



しかも裏の方にはぴぃちゃんを褒め称える文(?)が!

”次世代を担う俳優”的なことかいてあって、なんだか嬉しくなる私。 単純?笑


太陽のナミダバージョンの予告はスウィーニートッドで流れてるそうですよ!

スウィーニートッド自体は15禁の殺人系らしいですが




太陽のナミダのPV、昨日のサキドリ!で流れたらしいじゃないじゃないですか!

し、知らなかった~・・・がっくり


今日の17時から20分間、リピート放送あるので、まだの方はそちらで!

ちなみに私もこれで録ってみる


今回のはクロサギバージョンとのこと。

黒崎さんメインなのかな


ってことはちゃんとしたNEWSバージョンもあるってことですよね??

いずれやるのかな??






クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング





そんなクロサギバージョン太陽のナミダPV、動画でハッケン!

見たい方はコチラから。

このサイトは画質も良いからオススメです★

ちなみに私はTVで見るまでガマンするか迷ってるところ。笑

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 30 : 37 | クロサギ | コメント(0) | page top↑
<<SP終わっちゃった。 | ホーム | 太陽のナミダジャケ写>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
