スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太陽のナミダジャケ写
2008 / 01 / 25 ( Fri )


太陽のナミダジャケ写 JEにアップされてます!


初回盤     通常盤


          初回盤                      通常盤




やっぱり来たーーー(≧▽≦)


このクール路線のジャケ写待ってたんですよ~

テンション上がりまくってます

見た瞬間、喜びのあまり咳き込んでしまいました。笑




あーもうタバいタバいタバいタバい!!!!

カッコ良すぎてなんてコメントすれば良いのかわかんない!!





黒崎さんはホントかっこいい!!

こういうぴぃちゃん1番好きです


手越くんの通常盤の表情も結構スキ!

物憂い感最高

ってか髪また明るくした?


いつもと違うまっすーが通常盤にいる

なんかブタさんって言ってるキャラと1番遠いところにいる感じ。笑


ってか初回盤のシゲの白いストール(?)、ぴぃちゃんとかぶってる気がしないでもない





もうこれは2枚買い確定

今回のジャケ写、過去のNEWSのCDの中じゃ1番スキです。もうダントツで。

通常盤がちょっとセクシーで買いにくいけどがんばる

これ買わなきゃきっと私後悔する!!






クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング





と言いつつ、今日初回盤しか予約してきませんでした

通常盤、予約しなくても大丈夫だよね・・・?((若干心配


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 07 : 16 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<クロサギチラシ | ホーム | 今期ドラマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
