スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今期ドラマ
2008 / 01 / 22 ( Tue )
SPがおもしろすぎて困ってます

もう今週の展開なんかすごいすごい

ネタバレはしませんが,観てて心臓ドキドキしっぱなしです

ホントに次回が気になって仕方がないドラマって久しぶり…ってか初めてです。

人の命関わってくると特に

SPはストーリーはもちろん,キャストも音楽も好きです。

真木よう子さんなんかホントかっこいい

(ロスタイムライフも出るそうで!楽しみ)


音楽はオープニングとか、オーケストラの緊張感と迫力ある感じがドラマとぴったりで!

これ聴くだけでTVの前から離れられなくなりますよ、ホントに。笑

エンディングのway of lifeは完全にお気に入り

来週最終回なのがホント残念です




あとは薔薇のない花屋も本当に面白い!

1話1話が丁寧に作られていて,内容もすごく濃くて,とにかく引き込まれます。

まだ2話しか見てないけど,私の中じゃ今までで1番面白いドラマかも

2話だけでここまで言い切れる自分にびっくりです(笑)

SPが薔薇に次いで2番目かな??

私の中で1,2を争う面白いドラマがこの時期に2本もあることがスゴイ



あとは、ハチクロ見てます

ハチクロのあの雰囲気も大好きなんです。

ほわーっとして,なんか全体的に丁寧でキレイで

観てて癒されます

斗真くんもおもしろい

でもSPと薔薇のない花屋が面白過ぎて,私の中では若干押され気味なのが現実です



ところではぐみって原作でもあんな感じなのかなぁ

なんかドラマ見てる感じだと、合ってないとは思わないけど、なんかやっぱり年齢的にとか無理ある気が・・・





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



今年の予想外の出費。

伊藤由奈ちゃんの2ndアルバム  3059円


先日計算したばっかりだったのに、もうくるってきた。笑

すっごくすっごく嬉しいのに、金銭的に大丈夫なのかな今年・・・。笑


(ってか由奈ちゃんの分計算するの忘れてた
スポンサーサイト
20 : 05 : 41 | 色々 | コメント(0) | page top↑
<<太陽のナミダジャケ写 | ホーム | 熱・・・↓@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
