-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太陽のナミダ詳細
2008 / 01 / 17 ( Thu )
Jwebで太陽のナミダ詳細が出てます!


●初回生産限定盤 JECN-0161 \1000(税込)

*6面12Pジャケット

*「バンビーナ」「太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)」初回盤のみ収録

M1.太陽のナミダ

M2.美しすぎて Beautiful Eyes

M3.バンビーナ

M4.太陽のナミダ(オリジナルカラオケ)



●通常盤  JECN-0162 \1000(税込)

*6面12Pジャケット

*「Lady Spider」通常盤のみ収録


M1.太陽のナミダ

M2.美しすぎて Beautiful Eyes

M3.Lady Spider




多少省きましたが、大筋はこんなところです。


DVDはやっぱり無し


そして今回はまさかの通常盤まで12Pブックレット!

どうしよう通常盤と初回盤で内容(ってか写真)が違ったら

通常も初回も両方買っちゃう!?

今まで1回も2枚買いしたことないけど。笑

(ガマンは幾度と無く経験あり)



ちなみに”LadySpider”は太陽のナミダと同じ作曲者さんです。

なんかカッコいい曲になりそうですよね~。


”美しすぎて”はバラードと見た







今回はどっち買うべきなんだろう??

条件的にはほぼ変わらないですよね。

個人的にはバンビーナが気になるんですが・・。

ジャケット次第かなぁ??


それともやっぱり2枚買い??笑







なんだかんだ色々言ってきましたけど、やっぱり太陽のナミダ気づけば結構聴いてます。

クセになって聴かなきゃいられないみたいな時がたまにやってきて。

もはや中毒のように

やっぱりサビ部カッコイいいんですよね







クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



今年は出費が多そうな予感。


今回のCDで最低1000円の出費              (1000円)

クロサギは最低でも3回は見たいし              (1000円×3回=3000円)

どうやらライブDVDがまた出る??(本当?)             (約6000円??)

もしかしたらカレンダーも買うかも。                (2100円)

きっと今年中に最低でももう1枚はCD出す(はず)       (1000円?)

場合によっては雑誌(去年はアイドル誌2冊+オリスタ2冊)  (2000円?)



計15000円くらい?

あ。そんなでも無かった




追記はまだよくわからないので、あまり期待しすぎないでください


ぴぃちゃんと新垣結衣ちゃんで4月期のTBSドラマやるって本当かなぁ・・・?



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 01 : 32 | NEWS | コメント(5) | page top↑
<<今日は徳島! | ホーム | がーん@ケータイ>>
コメント
----

追記の噂は本当ですよ!東京のNEWSコンにもクロサギスタッフとは別でTBSドラマスタッフからPちゃんへ花が届いてましたからね!
TBS製作の映画、恋空→クロサギのリレーみても分かるようにだいぶ前からPちゃんとガッキーのドラマは決まってたと思います!
TBSはPちゃんお気に入りですし、ガッキーを連ドラデビューさせたのもTBSのドラゴン桜ですし、かなり力入れてくるドラマだと思いますよ!しかもTBSのドラマは昨年の華麗なる一族や花男2以降、視聴率に悩んでますから、今若手俳優で一番ドラマで安定した数字を取れると評価の高いPちゃんと、恋空やCMで勢いに乗りまくってるガッキーとのコンビだと期待度も高いでしょうね!たぶんクロサギのドラマ発表が1月26日くらいだったので今回もそれくらいには発表されると思います!
by: ai * 2008/01/18 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみ楽しみw--

Lady Spiderはあたし的に凄い好きになりそうなタイプかもv-10
まだ曲も聴いてないけどさ(笑)
追記の奴本当だったら凄いなぁ~v-353
ガッキー手越シゲに続き山Pかぁー・・・v-343

3回もクロサギ見る予定なんだ!v-405
あたしも前売り買ったから2回は見るけど・・・
もうちょっとしたら宣伝とか始まるよねv-354
じゃあ3回の内1回はあたしと行っちゃう??v-353
by: 柚子 * 2008/01/18 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22aiさんv-22

へぇ~!そうだったんですか!v-405
お花まできてたらそりゃ何かありますねi-88
詳しく教えていただいてありがとうございます!
そうなら発表まであと1週間くらいですねi-179



v-22柚子ちゃんv-22

まずタイトルから大分カッコいいもんねi-189
2枚買いに気持ちが傾いてきてる。笑
ガッキー結構NEWSメンと共演してるんだよね!
そういえばドラ桜でも一緒に出てたから共演2回目?

っていうか3回は見たいなっていう理想?笑
そろそろTVでもバンバン予告流してくれないかな~i-190
そうだよ!一緒に観に行こうi-184i-184
ってか私も前からそれ思ってたi-179
by: an * 2008/01/18 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ジャニーズ占い」の書き込みはは悪質業者による書き込みです。

【■■■■重大な警告■■■■】
「ジャニーズメーカー」はメアド収集を目的とした詐欺サイトですので、絶対にやらないでください!!
メアドを入力してしまうと、迷惑メールが大量に届き始めます。間違っても日記などで広めないようにしてください!!
by: ジャニーズメーカー撲滅委員会 * 2008/01/31 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

いまいちこういうのって返信していいのかよくわからないのですがとりあえず・・・。笑

v-22ジャニーズメーカー撲滅委員会さんv-22

同じようなコメントが2件も続いていたので、なんとなく変だなというのは気づいてました。
もちろんやってないし、もともとこういうのはそんなに興味ないので・・・。

--------------------------------


上の2件のコメも返信するとき迷ったんですけど、こういうのってやっぱり削除したほうがいいのかなぁ??


付けたし*さっき上の2件のコメントのホストを調べたら全く同一だったためやっぱり削除させていただきました。
by: an * 2008/01/31 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
