スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWクロサギ予告
2008 / 01 / 14 ( Mon )
おっとー

2月27日、EXILEもCD出しますねー

なんか私の知ってる限りでは過去のCDでも発売日がやたら強敵とかぶる・・・

去年のコブクロさんの蕾なんてなんかものすごいことになっちゃってますもんね~。

(去年のレコード大賞!実は星めざと発売日が同じ。笑)



昨日クロサギの予告、見ました

お~なんかカッコいい!

最初のぴぃちゃんの声、ちょっと聞いただけでめっちゃドキドキしちゃいました!

やっぱり私、クロサギ堕ちなんだな

内容もちょっと増えてる!

タバい本当にカッコいい!!

私の好きな感じの表情が予告だけでたくさんある

氷柱に迫ってる(?笑)表情なんか相当スキ

でも、今回ラブは少ないんですよね?詐欺メインですよね?確か。

(私はあっても良いんだけどな~笑)




そして太陽のナミダ、意外と全く違和感を感じませんでした。昨日あれだけ言っといて

思いっきり先入観持ってましたね、私


もう1回見てきます







なんかよくわからないんですけど、予告見終わるたびに勝手にページが閉じられちゃうのはなんで?笑


クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



昨日のSPの予告、どういうこと!?

めっちゃ気になるじゃないですかーー!!!!
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 58 : 53 | クロサギ | コメント(3) | page top↑
<<太陽のナミダのライバル | ホーム | 太陽のナミダ第一印象>>
コメント
--強敵ぞろいなんですか・・・--

すごく心配です・・1位がかかちゃってるグループですからね、3種類くらい作ってもらえたら必ず全部買いますけどね~。
by: ルー * 2008/01/14 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日、慶ちゃんNEWSですね。
私の住んでるところは0時~なんですよ、レコメン。。。

太陽のナミダ流れるかな。楽しみです。
by: なお * 2008/01/14 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ルーさんv-22

色んなバージョン作れるのがジャニーズの強みですからね。笑
なんとかギリギリ大丈夫な気はするんですけど・・・!(多分i-201


v-22なおさんv-22

そうなんですか~!
ラジオってホント地域で色々変わるからよくわからなくってv-356
きっと太陽のナミダ、流れますよね。
NEWSのメンバーの口から初めて曲の感想も聞けると思いますから、私も聴けたら聴いてみますv-355
by: an * 2008/01/14 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
