スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太陽のナミダ第一印象
2008 / 01 / 12 ( Sat )
太陽のナミダ、レコメンでばっちり聴きましたよv(´U`*)

今回はちゃんとケータイで録音♪

10時過ぎからお風呂で聴いてたからめちゃめちゃ長かった。笑

流れたの12時半くらいでしたよね。

さすがにお風呂は上がってました。笑

引っぱるな~と思ってたら,地域によっては10時からじゃないのだとか。
(11時?とか12時?くらいから?)

そういうコトも色々考えて、それくらいから聴けば良かったんだ(-_-;)


途中、KinKi Kidsの2人のうちのどっちか(曖昧)のラジオで"僕の背中には羽があ
る"が流れました。

で、しばらくしてから太陽のナミダが流れたんですが、歌に入る前の部分が"僕の
背中には~…"のイントロにめっちゃ似てる気がしてもう1回"僕の背中には~"を流すのかと思いました。笑

なんか曲の雰囲気的にはウエスタンなアラビアンな感じ??「コンドルは飛んでいく」みたいな。笑

私が真っ先にイメージしたのはサボテンが生えてる真っ昼間のカラカラの砂漠。

太陽のナミダ=雨なのになんか間逆。笑






・・・わかりにくいですね笑

初めて聴いたときはサビの半ばくらいなんか結構気に入ったんですが、全体的に
は…う~ん…。

私の中ではダントツな星をめざしてはまず越えなかった。笑

う~ん。。。

weeeekは一般の評価もかなり高かったけど,これはどうなんでしょうか??



ってかクロサギ合うのかなぁ??

私は雰囲気とちょっと違うかなぁって

なんかクロサギがジャニーズものになっちゃう気がする。

ドラマとかでも「どうせジャニーズドラマでしょ」と言って見ない人とかかなり
いますけど,クロサギもそうなったらやだなぁ

NEWSはNEWSとして出してほしかったなぁ

なんて考え過ぎ?笑

まぁ本当は映画やってくれるってことだけで有り難いんでしょうけどつい欲が



CD出すって聞いたときは心の底から嬉しかったんですよ!

こんなに早くにまた新曲が聴けるんだって

また前みたいに半年くらい待たされると思ってたから、ある意味で不意打ち。笑

KAT-TUNがkeep the faithをweeeekよりあとに出してるのに、NEWSより先にまたCD出すって聴いて若干いじけてましたから、その分喜びも倍で。


それから、期待してるのはCDのジャケット

これ絶対カッコ良い感じの来ますよね?

物憂い,けだるい系の表情大歓迎

笑顔なしのクールなのだったら本当にヤバいです笑

真剣な顔でにらみきかしたりとかして

たまには笑顔じゃなくて真剣な感じでも良いでしょ?


音楽番組も楽しみだな

うたばんとかクロサギについてもかなり触れてくれるでしょうし

歌のセットもカッコ良さそう!!





どうやらクロサギHPで太陽のナミダ版のクロサギ予告見られるらしいので、今から見てきます!

見てみたら案外合ってたりするかもしれないし(´`*)


あ!今からSPも見なきゃ




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



今日の部活の時にドーム行った先輩が真後ろで「♪君想フ夜~」って歌いだしてつい動揺。

結果、負けました。笑
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 20 : 08 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<NEWクロサギ予告 | ホーム | 太陽のナミダ&とりあえず@ケータイ>>
コメント
----

それは同感。。
オリコンのランキングでweeeekのランクがまた上がってたのが気になるんだけど、
やっぱ私も星めざが好きかなぁ。。
カッコイイと言えばカッコイイけど、、
う~ん。。。
まぁこれからの周りの展開に任せるよ←放置プレー?!
by: 千紗都 * 2008/01/13 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22千紗都ちゃんv-22

weeeekまた上がってたね!
びっくりしたv-356
私もまだ模索中です笑
by: an * 2008/01/14 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
