スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロ大SPクランクイン!
2008 / 01 / 09 ( Wed )
ぴぃちゃんプロ大SPもうクランクインしたんですね!!

知らなかった~

下旬からだと思ってました!

ってことはもうケンゾーヘアになってますね!

久しぶりの茶髪かぁ

それもスキだけど、私は今のが1番だったなぁ~。

これで明日のドームのときに思いっきり黒髪だったらどうしよう。笑

ドーム行かれる方誰か教えてください



昨日は中居くんのボーリングの番組みました。

慶ちゃんボーリングうまいんですね!

ストライク連発はびっくりした~!


決勝のラストの方で斗真くん、「時間ないよ!」って言われて2回くらいわざと外しましたよね?(多分)

中居くんもラストのラストは思いっきりわざと。笑





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


今日の部活のときのある先輩のことば。

「明日東京ドーム行くから部活休むわ!」


(゜o゜;)

(衝撃。



先輩②「誰の(コンサート)?」

先輩「   錦戸。   」


(゜□゜;)


(((衝撃  
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 29 : 59 | プロポーズ大作戦 | コメント(3) | page top↑
<<NEWS CD発売! | ホーム | とりあえずハイビジョンでぴぃが見たい笑>>
コメント
----

初めまして。
NEWSファンのなおといいます。

私は「希望~Yell~」からのファンなのですが未だに担当はいません…というより、決められません…
皆、均等に好きです。

ところで、anさんは学生さんですか?
私は高校生です。因みに、部活もやっています。もちろん、休めません。。。

部活入ってると、コンサートに行く日が限られちゃいますよね。
コンサートの日にちを決める時は常に慎重です。。。

今日は学校が“推薦入試”で休みなのですが、午後から部活が入ってしまったのでドーム行けなくなりました↓

でも5日、部活終わって(午前練習)からなんとか2部に行けたのでよかったのかと...

長々とすみません。
今日はこの辺にしておきます。
また遊びにきますね。
by: なお * 2008/01/09 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ変えましたぁ-ッッ!!!!
ずっと放置しててごめんなさぃ・・・・
どっちも続けいくつもりだったんだけど・・・・
優音にゎそんな根性ぁりませんでした・・・・
ほんとにごめんねぇ-・・・
また絡んでくれたらホントに嬉しいです000
自分勝手でごめんね・・・
よろしくお願いしますッッ!!!!
コピー文ごめんなさぃぃぃぃ

http://myhome.cururu.jp/profilefavoritelist.nhn?userno=100616381
by: 優音 * 2008/01/09 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

返事が遅くなってしまいゴメンなさい


v-22なおさんv-22

初めまして!
なおさんは相当ファン暦が長いんですね!
私も高校生ですよ!
やっぱりいつも部活で左右されちゃいますi-229
今回みたいに平日だとなおさら!
でも、横アリ行けて良かったですね★
またいつでも遊びにきてください♪

v-22優音ちゃんv-22
ブログ、更新されてなくって心配してたんだ~i-201
連絡とれて良かったです(*^^*)
また遊びに行くね!
わざわざありがとう★
by: an * 2008/01/10 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
