スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえずハイビジョンでぴぃが見たい笑
2008 / 01 / 07 ( Mon )

4日のコンの様子は智達の柚子ちゃんが速報してくれました!

すごくリアルタイムな情報に、私までなんかドキドキ

本当にありがとう!

以上いきなり私信でした。笑


横アリではゴメジュリ、ちゃんと噴水あったそうで!

やっぱり会場の都合があるんですね(^^;)

あとチェリッシュ?かなんかでも使ったみたいですね!



次は9日のドームですね!

広いから演出もきっと豪華にするんだろうな(>U<)★







さて!今日は我が家にようやく薄型TVがやってきました。

今までずっと箱みたいなアナログTV使ってたんです。笑


今度のはちゃんと地デジ対応!!

すご!やっぱり画質相当キレイですね (゜゜)

今までのはなんだったんだって感じです


でも、過去に録画したDVDをこのTVで見ると画質がめちゃめちゃ悪くてなんかショック受けます。

LP(あまり良くない画質)で録ったやつなんて、なんか見てるうちにテンション下がっていきます。笑


今1番気になるのは過去に録ったプロポーズ大作戦とクロサギがどう映るのか。

一応画質はSP(結構良い画質)で録画してあるんですけど、どうなるのかわかりません

怖くて見られない・・・。笑

確か過去の歌番組系も全部LPで録画してあるので最悪なのは覚悟してます




なんかよくわからないんですが、現状ではリアルタイムで見る分にはキレイな画質で見られるらしいんですけど、録画は今まで通りの画質?でしか録れないらしく・・・。

結局は録画するなら画質は諦めろってこと??

ん?全然わかんない




とりあえずプロポーズ大作戦SPは意地でもリアルタイムでキレイな画質で見てやろうと思っています

クロサギの番宣も見られるだけ見よっ!


このTVでツルツルお肌のぴぃちゃんを拝める日を待ちわびています




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 18 : 29 | 色々 | コメント(0) | page top↑
<<プロ大SPクランクイン! | ホーム | 良かった??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
