スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
良かった??
2008 / 01 / 05 ( Sat )
1/9東京ドームのチケットが2枚(もしかしたら1枚?)余っています。

詳しくはコチラをご覧ください。




昨日は朝から出かけてて帰ってきたのも夜遅く、疲れきってたために更新は断念

横アリ行ってきた方はいかがでしたか~??





部活から1月の中旬に大会が2つあると連絡が入りました。

(っていうか大会があるのは知ってたけど、まさかそんなに差し迫った時期にあるとは思ってなかった

ってことは部活、めっちゃハードになるじゃん

逆にコンのチケット、当選しなくて良かったのかも・・・

(9日はもともと予定入ってたから申し込まなかったけど)
10日なんかに「コンサート行くから部活休みます」なんて言おうものなら、絶対冷ややかな視線集中するって

あぶなー・・・





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 



動画サイトにもう今回のコンの密録動画が上がってるんですよね。

行けない側として、見られるのは素直に嬉しいけど、こういう違反が常にあるのってなんだかすごく複雑・・・。
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 53 : 17 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<とりあえずハイビジョンでぴぃが見たい笑 | ホーム | 1/9NEWS東京ドームチケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
