-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
A HAPPY NEW YEAR*
2008 / 01 / 01 ( Tue )


      A HAPPY NEW YEAR    


おめでとうございまーす♪♪

本当は昨日ちゃんと「今年もお世話になりましたぺこり」って更新したかったんですけど、色々やっていたらカウコンが始まってしまい、気づけば2008年に。

年明けて、ぴぃちゃんが映った瞬間に「あ。更新忘れた」って。笑

最後までグダグダなブログになってしまいました・・・。(反省・・・。)



とりあえず、去年は色々とお世話になりました!!

今年もどうぞよろしくお願いします!

マイペースで(笑)ぴぃちゃん、NEWSを応援していきたいです




昨日のカウコン、ぴぃちゃん可愛かったー

二宮くんにいじられたりして。笑


青春アミーゴもやっぱり復活!

この2人見るとやっぱり懐かしい~!

最後は亮ちゃんと仁くんの昔からのメンバーでやってくれました♪


抱きセニョは隣に斗真くん!

始まる直前になんかしゃべってた?笑

この2ショットも映像でずっと見たかったんですよね~(^^)



昨日は慶ちゃんのメン愛をじっくりと読んじゃいました。

去年は慶ちゃんとかシゲたちは楽屋で年越しだったんですよね。

でも今年はステージ上でみんなと迎えられて!

本当に良かったなぁって思いました








クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 37 : 15 | NEWS | コメント(3) | page top↑
<<てごしくん?? | ホーム | ぴぃと亮ちゃん>>
コメント
----

ヽ(♡^u^♡)♥A Happy New Year♥(♡^u^♡)ノ
あけおめ~!!
出会って2度目のあけおめだね★

それにしても、あの投げキッスは一発でやたれちゃったww

NEWS復活から1ネン♪♪
今年は…もっと盛大に活動してほしいよね☆
by: 千紗都 * 2008/01/01 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--A HAPPY NEWS YEAR!★--

あけおめーv-238

今年はいっぱいNEWSに会える年にしたいなと思います!!
魂とかイベントとか何か一緒に行けると良いねー♪

カウコンは投げチューご馳走様でした。笑
明後日はやっとこさ横アリです!★
レポ出来るだけしたいから、4日以降のブログ良かったら見てね♪
速報mailとかしていい??

今年もこんなあたしですが、宜しくお願いしますv-353
by: 柚子 * 2008/01/02 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22千紗都ちゃんv-22

おめでと~e-257今年もよろしくね♪
投げチューなぜか見逃したの…v-12
ショック~i-195i-195
あとで動画サイトで見てくる!笑
本当だよね~。CDも半年以上待たされるのはもうイヤかもi-183




v-22柚子ちゃんv-22

おめでと~i-189
機会あったらなんか行こう♪♪柚子ちゃんに会いたいしi-179
投げチュー見逃した…i-240 このことで昨日からめっちゃへこんでるの笑
あとで動画サイトでガン見してきますe-319
横アリもう明後日か~!
初魂楽しんできて
速報してくれるの!?((感涙e-263 すっごい嬉しい!ありがとうi-237
こちらこそよろしくお願いします!
by: an * 2008/01/02 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
