スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴぃと亮ちゃん
2007 / 12 / 31 ( Mon )
今日はちょっと都合によりこんな時間に

短めです!



最近ぴぃと亮ちゃんよく一緒にいるみたいですね!

仲良しさん♪笑


さっき見てびっくりしたんですけど、こんなに小さいときから一緒にやってたんですね!

クリック



亮ちゃんかわいい!



あどけない笑顔の亮ちゃんの隣でぴぃのお顔はすでに原型ができてますよね。笑

2枚目の写真なんかはぴぃは今とそんなに変わらない感じですけど、亮ちゃんはまだまだ子供っぽい!






クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 33 : 23 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<A HAPPY NEW YEAR* | ホーム | dynabookカウコン限定CM!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
