スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
dynabookカウコン限定CM!
2007 / 12 / 29 ( Sat )


ぴぃちゃん達は北海道入りですね!

北海道・・・寒そ・・・ 

今のこの寒さが既に限界です。笑




dynabookのHPによると、大晦日のカウコン内限定でスペシャルリミックスバージョンが1回限り放映されるらしいです!

「東芝にしよう劇場」篇という名前で30秒のディレクターズカット版とのこと。



なんか色々あってよくわかりませんが(笑)とりあえず、ここでしか見られないようです!


あ~。私どうなるんだろう(><)

去年のカウコンは私1人でNEWS復活の瞬間を見届けてたけど、今年は妹が観る気満々っぽいしなー。

妹とカウコンで年越しかも知れないです。笑

そうなると絶対集中してじっくり観れないし、録画も出来ないだろうな~・・・。



まぁどうにかします!

最悪の場合は動画サイトで観よう!笑


クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


ぴぃちゃん、今日1日だけで18本も雑誌の取材したの!?

きっとクロサギかな??

楽しみだ~

公開直前になったら雑誌のチェックきっと大変ですよねー!!



今日はちょっと時間あるし、ライブDVDでも観ようかな♪

あ。氷点が先・・・?(--;)

氷点、本よりもドロドロで挫折気味。笑
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 56 : 05 | 山P | コメント(0) | page top↑
<<ぴぃと亮ちゃん | ホーム | ぴぃちゃん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
