スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴぃちゃん?
2007 / 12 / 29 ( Sat )

「あっ俺今日知ったんだけど映画『クロサギ』の前売り券買うと、先着で俺のポストカードが付いてくるんだって♪」

ぴぃちゃん、クロサギの予告で「ホログラムポストカードもらえるよ♪」って言ってませんでした?笑



それに多分もうポストカードも無くなってますよね~








台湾のバック転とか最近じゃ塩チョコの話とか。

ぴぃちゃん、自分で言っておいて忘れること多いですね。苦笑





私は前売り、結局買ってません

どこで観るかもわかんないし、ポストカードも別に良いかな~なんて

(ファンにあるまじき言動?笑)




でも、チラシはやっぱり欲しかったから見に行ったんですけど、置いてなかったんですよね

聞いた話だと映画館によっては聞いてみなきゃもらえないところもあるらしくて。

そのときは結局そのまま帰ってきちゃったんですけど

今度聞きに行ってみようかな♪



追記は私のどうでも良い話ですのでお時間ある方はどうぞ~




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 



全くぴぃと関係ない話です。


今日、母と買い物に出かけてたんですが、初めてネットカフェに行っちゃいましたー!

韓流にハマっている母が急いで調べたいことがあったらしく、恐る恐る2人で来店してきました





結果: 意外と楽しい 笑

母がネットで調べている間、私はヒマだったので自分のブログ確認したり、クロサギのHP見たりしてましたが、それでもなんかヒマで

とりあえずマンガコーナーに行ってみました。(結構勇気が必要で。笑)



広ーい!


ハチクロとか花ざかりのきみたちへとか、花男とか有閑倶楽部とかジャニーズ関連のドラマの原作マンガも結構置いてて。

色々興味あるのはあったんですけど、とりあえず私は読んでみたかったラブコン)を手に席に戻りました。(結局ジャニーズ関係なし。笑)



母はまだ調べ中・・・。(韓国語のページ開いてて私は全く読めない。笑)


飲み物を買おうと思って途中で見かけた自販機へ行ってみました。

探検探検♪笑

そしたらなんとその自販機、無料!飲み放題!

すごーい!

さらにソフトクリームも無料!

もちろん自分で巻いて食べました





そのあとは30分くらいゆっくりしながらマンガ読んで、母の調べ物が終わったところで帰りました。



いやー。

なんか意外と良いですね!

今まで未知の世界でしたが、結構時間もつぶせますし・・・。

そりゃあそこに住んじゃう人出ますって







あ。クロサギの原作読めば良かった~・・・



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 21 : 18 | 山P | コメント(0) | page top↑
<<dynabookカウコン限定CM! | ホーム | 同じところに・・・♥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
