スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
0409~涙~
2006 / 09 / 17 ( Sun )
今回はさっさと感想やっちゃいます(笑

今回の写真はかなりのアップ!!

改めて見てみると、知ってはいたけど二重の幅、違いますよね~。

片目ずつ隠してみると、大分違った印象になります!!

やっぱりいつも右目が前髪で隠れてるせいか、私には左目の方が自然に見えたりします。

かと言って右目も、左目みたいな二重だったらぴぃじゃない気が・・・


さて、本文の方・・・。

ぴぃちゃんが泣き虫だったってなんか意外・・・。

男の子の方が甘えん坊っていうのはよく言うので、やっぱり小学生の頃だけじゃなく小さい頃も普通の男の子だったんですね(笑

となりのお姉さんに助けを求めるっていうのもなんかリアル

そして小学校に上がってからは滅多に泣かなくなったぴぃ。

って言うか、人前ではほとんど泣かなくなったみたいです。


私のことになっちゃうんですが、私も人前ではよほどのことが無い限り泣かないです。

ぴぃと唯一違うところは感動して泣きそうになっても、人前では絶対に泣きません。

家族の前であってもだったりします。

だから泣いちゃいそうなドラマなんかは一人で見ます(笑

クロサギの最終回も一人で見て泣いたし、昨日のマイボスマイヒーローの最終回も一人で見てなんか泣いてました(笑


最近人前で泣いちゃったのは先日の親友の家族の不幸の時だけ。

多分、それだって何年かぶりです(汗
(一緒に居たもう一人の親友もビックリしてました;)

ペットが居なくなっても家族は泣いてるのに私はその時こらえて後で一人で泣いたり。。。

あ。さらに人前でも最近は怒ってません(笑)(この場合家は別

友人にも「怒ってる所見たことない」「怒らせたら1番恐そう(笑)」とか言われてます。

これは我慢じゃなくて怒るポイントが無いだけ(笑

変なところでひねくれてます(笑




だから洋楽を聴いて意味を知って素直に泣けるぴぃがちょっと羨ましいかも。


あ。でも「火垂るの墓」はひねくれ全開だったからか泣かなかったです~。

でも凄く胸に迫るものはありますよね


jr.に入ったのもぴぃって確か凄く若い方だったんですよね。

初めて(?)のレッスンで踊らされたとき自分が最年少だったって話、聞いたことあります。


言われて悲しかったけどお腹が空いてた。

食べてからこらえられなくなった。

もし私がこんな事言われたら多分次のレッスン行かないんだろうな(笑

それでも頑張って行って、ここまで登りつめたんだから凄いよ、ぴぃちゃん。


泣いちゃうほどの失恋って・・。

ぴぃその子のこと大好きだったんですね

前に6年片思いしてたって言ってましたけど、ぴぃって凄い一途なんだな~

「あとはない」ってそれ以外にも失恋経験あるわね(笑

この励ましてくれる言葉、凹んでるときに言われたら元気出そうです!


「涙はその人の素の部分」

なんかなるほど~って感じの言葉です。

って事は私は他人に素を見せない「修二くん」って事なんでしょうか・・・(笑





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 53 : 29 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日のカラオケ番組の予告~! | ホーム | 24hTV行きたかった・・・!>>
コメント
----

こんにちわ!!
KAT-TUNのブログやってる杏です♪
こっちの方にも遊びにきて㊦さい☆
by: 杏 * 2006/09/19 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22杏さんv-22

初めまして!
v-355名前似てますね(笑
後ほど訪問させて頂きますm(_ _)m
by: an * 2006/09/20 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/34-1aa4bf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
