スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
同じところに・・・♥
2007 / 12 / 28 ( Fri )
今回は珍しく発売日にセブンティーン買ってきました

(ほ、ホントに珍しい!自分でびっくり!笑)



そして今回の0409なんですが・・・・

テーマとか、まだ知りたくない方もいると思いますし、私も時間の関係上(汗)内容にはほとんど触れません。



私が今日言いたいのは内容でもなくお写真でもなく。

ぴぃちゃんが自分で撮ったP.photoの方です。

この間のRUSS-Kの撮影で行ったときにハワイで撮った写真ですね!

滞在したホテルのベランダ?ラナイ?からの景色なんですが。


私が最初に見たときに「あれっ??」って思ったんですよ。

このプールにかなり見覚えがあって。

よく見たら横にちょこっと写ってる建物にも海の景色にも見覚えあり。



もしや・・・と思い母に確認してみるとビンゴ

私が何回か滞在したホテルでした

父の仕事先がここと関係があるらしくて、今年の夏もここに宿泊


母曰く、この写真の角度からしてぴぃちゃんが泊まったお部屋はスイートっぽいです。

やっぱり。笑

(ちなみに私も同じ棟の下の方の部屋に泊まったため景色がほとんど一緒です。

でも私が泊まったのはスイートなわけが無く、わりと普通の狭めな部屋。笑)




ぴぃちゃんと同じところに泊まったなんて

同じ景色見たなんて




NEWSが同じところを歩いてたと思うだけで相当嬉しいです

ぴぃちゃんもあそこを通ったんだなぁって。

(完全に自分の世界入ってます。ゴメンなさい。笑)



ってことは慶ちゃんとシゲが夜に星を見に行った砂浜もここのビーチかな?

(これは違うかも?)




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


今日はいい夢見れそう
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 18 : 21 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<ぴぃちゃん? | ホーム | なんで~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
