-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんで~
2007 / 12 / 26 ( Wed )
うそ~・・・。

前に言ってたジャニーズのチケットのサイトでまたドームコンの追加募集(一般)してたんですね・・・。


何それー!

追加募集開始のお知らせメール来てないんですけど・・・。


今日の午前中に偶然ケータイから確認したときにはまだ受付中だったので、帰ってからパソコンで申し込もうと思って、さっきチェックしたら受付終了の文字。

うわ~・・。タイミング悪い・・・。

昨日確認しとけばよかった・・・。


っていうか、どうせなら前に落選した人から再抽選とかすれば良いのに・・。



やっぱりあの事務所のやり方がわかりません・・・苦笑



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


むしろ募集してたことを知らない方がまだ良かった・・・。


すみません;ただのグチなのでコメント閉じますね!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 21 : 22 | an | page top↑
| ホーム |
