スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス♪
2007 / 12 / 25 ( Tue )
ぴぃちゃんのキライなクリスマスですね~

そりゃぴぃちゃんにとってはアイドルという立場上、道を歩いているカップルがうらやましいんだろうな

私けっこう楽しいし好きだけどな♪(どうでもいいですね笑)


「メリークリスマス」っていう言葉を聞くと出てくるのはこれ↓

クリック


前にも語ったNEWSとKAT-TUNの”SUMMARY”です。

ぴぃちゃんと仁くんが前説(?)で「メリークリスマス」って


これがすごく耳に残ってるみたいでこれがすぐに出てくるんですよ。笑


ぴぃちゃん細い!金髪!

まっすー茶髪!

シゲなんかフレッシュ!

手越くん若い!っていうか幼い!?

慶ちゃん特に変化なし?笑





今日はぴぃちゃんお仕事のあとは亮ちゃんとお食事だったみたいだけど

明日も仕事入れてもらったんでしょうか?






クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


少クラ、ぴぃちゃんたち出たんですよね~。

台湾のオフショットが流れたとか!

また見忘れた・・・・。

明日でも動画サイトで探します♪
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 14 : 20 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<なんで~ | ホーム | 悩みのタネ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
