スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悩みのタネ
2007 / 12 / 24 ( Mon )

来年のカレンダーどうしよう

すっごい迷っています。



NEWSメンバーも一緒にプロデュース!
スペシャル付録として超特大ポスター付き!

今回のカレンダーはNEWSのメンバーも一緒にプロデュースしたもので、
テーマは「MY FAVORITE,YOUR FAVORITE」。
これまで見たこともない、かわいくてユニークなものになります。
メンバー6人ひとりずつの「缶」の中にお宝カレンダーが入っており、
卓上の台に設置する仕様です。
スペシャル付録として、全員集合の超特大ポスターが付きます。

●判型(流通時):A4(210×297×30)
 ダンボール化粧箱入り
●カレンダー仕様:卓上タイプ・円形週毎カレンダー
 (カレンダーケース入り)
●付録:NEWSオリジナル超特大ポスター(420×594)
 ※サイズは変更になる場合あり



だそうで


A4ってことは今年のよりはちょっと小さい??

でもちょっと厚め?


(内容と同じくらいサイズが大事。隠し場所の確保大変なんです。笑)





本当にどうしよ~!



今年のカレンダー、結局引き出しに入れっぱなしだったんですよ。笑

大きいから出すのもなんか面倒で


宝の持ち腐れってやつ?笑


でも来年のも、また持ち腐れになるにしてもやっぱり見たいし・・・・。



ついこの間まで「買わない!」って決めてたんですけど、なんだかかなり揺れています。

だってMステとか色々音楽番組見てたら、やっぱり今のぴぃちゃんのビジュ最高なんだもん




どうしようどうしようどうしよう!

今年のは予約するのも受け取るのも結構苦労したしなぁ・・・。

あれをもう1回繰り返すのもやだし・・・。笑

でもやっぱり見たいし・・・!




まっすーばりの優柔不断です。

もう少し考えます。笑




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


今日は福井でしたね!

ゴメジュリの豪華噴水演出なくなったんですか!?

やっぱり会場によって色々条件変わりますしね・・・。

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 31 : 35 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<メリークリスマス♪ | ホーム | 慶ちゃんドラマとSP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
