スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
慶ちゃんドラマとSP
2007 / 12 / 23 ( Sun )
そういえば慶ちゃんロス:タイム:ライフ出演おめでとう!  (相変わらず遅いです笑)

このドラマも結構面白そうですよね!

死ぬときに人生のロスタイムをやり直せるなんて夢もあるし

そして何よりも出演者の皆さんが結構豪華!!

慶ちゃんは第2話主演ですね。

楽しみだ~(≧▽)ノ


今からSP観てきます♪♪





観終わりました!

え!?

あの人だったの!?

相当びっくりしました

まだ観てない方もいるでしょうしネタバレはしません。

今回は結構深かったですね~。

あの終わり方は何!?

しかも予告が・・・!

お、岡田くんが!!



来週はやるのかな!?

早く次が観たいよ~(><)


クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 




ここのところまともな内容更新できなくてすみません


強いて言うなら今日のSPにぴぃちゃんの東芝CM引っかかった

もう見たことあるのでしたけど・・・

新しいの、まだ見てないんですよね!

早く見たいな~
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 13 : 42 | 色々 | コメント(0) | page top↑
<<悩みのタネ | ホーム | Mステスーパーライブ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
