スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステスーパーライブ!
2007 / 12 / 21 ( Fri )
また今日も結構遅めの出番でしたね~!

大御所(?)的な存在の方々がチラチラと出てきている中にNEWS  笑

ジャニーズの中じゃ最後から2番目で


衣装もまた変わってましたね!

私は今回のが1番良かったかも

この間のFNSのときも手越くんのブルーのとか正直どうよ?って感じで

ぴぃちゃん相変わらずカッコよかった

かわいかった


ここのところパソコンから離れてたから(かと言って何をしていたわけでもないんですが笑)

ぴぃちゃんの顔を見るのも、ものすごく久しぶりでなんか懐かしくて

「あ~。やっぱり私はNEWSが好きなんだなぁ」って改めて思いました。



録画しとけばよかった~

また今度動画サイトで観ます♪





Mステのスーパーライブ、ぴぃちゃんが出るから毎年観てますがホントに大好き

多少のカメラワークは気になるけど(笑)、色んなアーティストの方の歌が聴けるので本当にテンションあがります

今回の目当てはNEWSはもちろんKAT-TUN(この曲スキ!)、中島美嘉ちゃん(とにかくスキ笑)、aikoさんとV6。

V6の曲が本当に良すぎてもう大好きなんですよ

あのSPの曲です。

ホントCDが欲しい

歌番組系全部見てます。

NEWS以外でこんなに色々チェックしてるのは初めて!

毎日狂ったように何回も聴いています。笑

ただPVがびっくりでした。え!?これだけ!?って。

まだ見てない方1回見てみてくださいな



今日も支離滅裂ですがここまで。

おやすみなさい



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 




真冬のナガレボシは学校の帰り道のテーマソングになりました

授業中も眠くなったら真冬のナガレボシを頭の中でエンドレスでかけて目覚ましてます笑


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 38 : 06 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<慶ちゃんドラマとSP | ホーム | 氷点!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
