スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪!
2007 / 12 / 16 ( Sun )
大阪終わりましたね~。

ネタばれ部分だけ反転にしました!

色々(って言ってもちょっと)レポ読ませていただきましたけど、まさか最初にweeeek持ってくるとは!

なんか最初に持ってくるとベタ過ぎるかなーなんて勝手に裏かいてました。笑


ゴメジュリ見てみたいな~!

噴水使うそうで!

キレイなんでしょうね♪


それから、fiestaは部によって歌ったり歌ってなかったりしてるみたい?


SNOW EXPRESSも歌ってるようですね!

やっぱり人気曲。

アルバム入れちゃえば良かったのに。



MCも結構面白そう。

KYの話とか。笑




ってか、シゲが1部の登場から間違えたって言うのがツボです。笑




今日は短いですがこれだけ!

さっきTUTAYAでpacific通常盤とweeeek通常盤借りてきました。

やっとRainbowと真冬のナガレボシとその笑顔ぼくに見せてが聴けました☆

私は真冬のナガレボシが相当お気に入りです。


古い話題でゴメンなさい。笑





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 




ドーム落選したの、私は覚悟してたから全然平気なんですが、それ以上に妹がダメージ受けてる模様。

しかも今日は癒しのイッテQが無いし。笑
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 54 : 55 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<氷点! | ホーム | ドームコン当落結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
