スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドームコン当落結果
2007 / 12 / 14 ( Fri )
いよいよ明日・・・と思いつつ、さっきケータイ見たら当落メール来てるー!!!




慌てて見てみたら・・・・


「残念ながらご抽選の結果、ご希望の NEWS WINTER TOUR 2007~2008 追加公演 のチケットはご用意できませんでした。またのお申込みをお待ちしています。」




ちーん(・∀・)   笑


見事に落選してしまいました

1次募集でも落とすなら、なんで2次募集したの?(--)


まぁFC入ってないんでしょうがないっちゃしょうがないですよね(^^;)

やることはやったんで今度こそすっぱりあきらめます

次こそFC入ってコン行くぞ~!!




明日はツアー初日!大阪ですね!!

行かれるかたはめいっぱい楽しんできてくださいね!!

コンの雰囲気とか状況とかちょこっと教えてくれたら嬉しいです

さ!明日から色々レポ読みあさります





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 48 : 39 | アンケート | コメント(2) | page top↑
<<大阪! | ホーム | プロポーズ大作戦SP!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/15 07:17 * [ 編集] | page top↑
----

v-22匿名さんv-22
今メールでお返事をさせていただきました。
by: an * 2007/12/15 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
