-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロポーズ大作戦SP!
2007 / 12 / 12 ( Wed )

プロポーズ大作戦SP決定

来春だそうです!



やった~

またケンゾーに会えるんですね

さっき公式HP(左のリンクからいけます)見てみたら、どうやら舞台はハワイ!?

そうなの?最初の方だけとかじゃなくて?

ぴぃちゃん、またハワイ行けるの?

この仲良しメンバーで大好きなハワイなんてぴぃちゃん、嬉しいんじゃないでしょうか


私はこの5人がそろっているところをまた見られるのが嬉しいです!

でも、プロ大やってたのがついこの間な気がしちゃって、もうSPやっちゃうの!?って感じなんですが。笑

関東では月9って再放送は放送終了から半年後なんですよね。

今やってる真っ最中なんですが、それでさえももうそんな時期!?って驚いちゃいました。



クロサギ後の髪型がどうなるか心配だったんですが(笑)、この感じだとまたケンゾーヘアに戻ってくれるんですね♪

出来れば今のをキープしてくれても良いんですけど。笑





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 




ドームコン一般枠の当落結果が出る15日は普通に学校があるんですよね。

結果はパソコンにメールで来るらしいんですが、学校からじゃチェックできないので、メールをケータイに転送するように設定しました。

これで結果メール来たらすぐ見られる!

あとはもう待つだけ!

15日は授業中落ち着かないだろうな。笑

休み時間のたびにケータイ見なきゃ。


とりあえず準備はOKです。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 27 : 49 | プロポーズ大作戦 | コメント(2) | page top↑
<<ドームコン当落結果 | ホーム | 少クラ>>
コメント
----

決定しましたょねぇ‐◇◆
めっちゃ嬉しぃ・・・・!!!!!!!
絶対録画→永久保存 ですょ‐☆★

でも・・・・優音ゎぴぃゎ黒髪が好きです。。。
by: 名無しさん * 2007/12/14 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22優音ちゃんv-22

もちろん!
DVDで最高画質ですよね♪笑

私もどっちかって言えば黒髪派ですけど、
ちょうど去年の今頃みたいな黒髪ロン毛はあまりスキじゃなくて。汗
だからそうなったらヤダな~って思ってたんです・・・(^^;)
by: an * 2007/12/14 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
