スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24hTV行きたかった・・・!
2006 / 09 / 14 ( Thu )
クロサギスペシャルの内容が気になって気になって仕方が無いanです!

今日は遅ればせながらSTについてでも語ろうかと思います(笑



文を読んでたらぴぃちゃんってやっぱり学校が嫌いな(笑)普通の学生だったんですね~。

イカをエサにザリガニ釣ったり、寄り道したり、消しゴムで遊んだり。


でも私も小学生の頃は大体ぴぃちゃんと同じような生活してましたよ~。

朝は7:40に起きて学校までの15~20分ダッシュ!

毎日毎日ダッシュしてたから、あの頃はめちゃくちゃ足が速くなってました。(笑

今はもうあの距離をダッシュはキツイと思います。。

でも家から学校までの間にコンビニはあったんですが、寄り道はしたこと無かったです。

釣り・・・。

学校の行事で近くの池にザリガニ釣りには行った事ありましたが、オタマジャクシしか取れなかったです。(笑


こう考えると、やっぱりぴぃって皆と同じ本当に普通の小学生だったんですよね~。(本日二回目!(笑))

なんかこの一言に尽きます!

写真は格好はなんか普通に居そうなお兄ちゃん。

でもこういう顔の方は普通いません(笑

いつものアヒル口でちょっと上向き気味、サングラスを頭にかけて、白のTシャツにジーパン。

はい。皆さん語らなくてもとっくにご存知ですね(笑

でも、今回のTシャツ、小さめですか??

なんかピッタリしたタイプ??

たくましさがわかります(笑





話変わって、先ほど父がお土産を持って帰ってきたんですが、中身はなぜか24時間TVグッズ。

チャリTとキャップとお買い物バッグ。

どうやら今日のお食事の相手は日テレの方らしく、それで頂いたとか。

そして父が「24時間TV、見に行きたい?」とこれからあるとでも言うようにトンチンカンな事言い出したので(笑)私が「24時間TVっていつだか知ってる?」と聞いたところ知らないとの返事が。

とっくに終わったことを伝えると、「じゃあ来年」と。

よくよく聞いてみると、なんとその日テレにお勤めの方が「24時間TV見たいなら言ってくれれば観覧させてくれる」との事。

いわゆるコネというやつらしいです(汗



もっと早く言って下されば・・・。(TT)


そしたら生ぴぃ&生KAT-TUN見られたのに・・・・。

こうなったら来年はパーソナリティがNEWSであることを祈るのみです!(笑

・・・・ジャニーさん。お願い(笑




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 52 : 46 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<0409~涙~ | ホーム | MyAngel♪(&プチ情報!?)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/33-e7b051b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
