スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少クラ
2007 / 12 / 09 ( Sun )
今日そういえば少クラだったんですね

見れないものだとあきらめて忘れようと思ってたら、本当に忘れました。笑


でも!


妹が録画しておいてくれてましたー!!

(さすが隠れNEWSファン!笑)


嘘かホントか「友達に頼まれた。」そうで。

(私も時々この手を使う・・・笑)


ぴぃが出てると知った母は録画終了後に即再生


私も便乗してばっちり見ました


Change the worldはすごく聴きたかった曲だったから嬉しかったけど

ぴぃ・亮・慶ちゃんの3人だと何か厳しいものがありました。(何がかは察してください。笑)


ゴメジュリはめっちゃカッコ良かった~

後ろの番協さんたちが気になったけど、白ジャケぴぃちゃんステキ~

最初にI.ZA.NA.I.ZU.KIのシゲの「くっちづっけを~」と同じことしました。笑

シゲだとなぜか笑えちゃうけど(ゴメンなさい笑)ぴぃちゃんの本当にカッコいい!

ビジュも最高~

それからDREAMSも聴けたし




本当にありがとう

最近大分ジャニオタ活動が目立つね




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 



Mステスーパーライブ出演決定!

すでに出演は確定したと勘違いしていたので、金曜にMステ見たときは何も思いませんでした。笑

ジャニーズいっぱい出ますね~。
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 57 : 30 | 山P | コメント(3) | page top↑
<<プロポーズ大作戦SP! | ホーム | いろいろ?>>
コメント
----

こんちゃ!!
未だに出席停止中の人です 笑

少クラ見たいのに…見れない 沈
まったく、どーして私の親はNEWSの良さを理解してくれないんだ…っ涙

そーいえば…anさんと話し始めて1年経ったんだね~。
早いなぁ…。
by: 千紗都 * 2007/12/11 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--山下智久、長澤まさみに来春プロポーズ!フジ系ドラマSP!《衝撃映像アリ》--

山下智久と長澤まさみ、w主演のフジ系ドラマプロポーズ大作戦が来春スペシャルで放送決定!
それにちなんで、長澤まさみの16歳の頃のハメ撮り動画を特別公開中!!
⇒《http://yamasitasyoon123.cocolog-nifty.com/
----

v-22千紗都ちゃんv-22
大丈夫~??
親は意外と大きい壁だよねv-356
もう1年経つ?
早いね~!
by: an * 2007/12/12 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
