スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ?
2007 / 12 / 08 ( Sat )
来週にはもうドーム行けるかどうかわかってるんだろうな…(・・;)

12月5日で完全に申し込み締め切ると思ってたんですが、先日見てみたら2次募集が始まってまして。

あんなに焦って申し込まなくても良かったんだ

でも、2次が出たってことは、もしかしてドームまだちょっと余裕あり!?

当たってくれないかなぁ・・・



FCに入ってなくても行ける可能性のあるコンなんて、もうこの先無い気がする





さっき、東京ドームのサイトで1番後ろの方の席(3階席?)からの眺めを見てみたんですが



私あれで本当に十分  笑

っていうか、むしろもっと遠いと思っていましたし


席に関しては何も望まないから、とりあえず会場に入れてください

立ち見でもなんでも来いです




そういえば、結局姿三四郎見ませんでした

ごめんシゲ


シゲが完成報告をした嘉納治五郎?さんのお墓がある霊園。

あれ、うちの母の実家のお墓があるところだったのでビックリしました。

そんな方のお墓があったなんて知りませんでした。

あそこにシゲが来たなんて~!




それから映画雑誌系も今日色々立ち読みしてきました。

どれもページ少ない上に高いし、見たことある内容だったので買いはしませんでしたが。笑

でもどのぴぃちゃんもカッコいい

こういう表情大好き






クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 



STも買いましたけど、なんか目が不思議な感じ??

ライン入れてる?笑




追記は私のこと。

お時間ある方だけどうぞ。




今回のコンを申しこむときに・・・



私はFCに入ってないにも関わらず、今まで大した努力もしないでコンに「行きたい行きたい」言ってました。

これは普通に考えて私のワガママです。

にも関わらず、今まで色々な方にとても親切にしていただいて本当に嬉しく思っていますし、感謝しています。

でもやっぱりそんなコトばっかり言ってられないんですよね。

他の方に頼って甘えてばっかりじゃなくて、今回こそは自分で動かなきゃ!

申し込むときに、自分の力でコンに行かなきゃいけないって思いました。

そういう意味でも当たってほしい

お願い
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 05 : 30 | 色々 | コメント(2) | page top↑
<<少クラ | ホーム | あ。>>
コメント
----

魂行けるとぃぃですねッッ◇◆
優音ゎ絶対行けなぃんでぇ‐・・・
anさんに当たることを優音も願ってますッッ!!!
by: 優音 * 2007/12/09 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22優音ちゃんv-22

ありがとうございますi-190
行けないんですね…i-230
私もダメもとなんでわかりませんが
当たってくれたら嬉しいですe-459
by: an * 2007/12/09 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
