スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あ。
2007 / 12 / 06 ( Thu )
シゲの姿三四郎って今日だったんですっけ?(・∀・

なんかものすごい先な気がしててすっかり忘れてました・・

しかももう始まってるし

どうしよ

妹がリビングにいない理由はこれか。笑





FNS歌謡祭は最初からほぼ最後までずっとTV点けっぱなしでした。

勉強ながらもぴぃちゃん映ってないか時々チラ見

途中「NEWSの・・・」っていうのが聞こえたから出番かとおもったら亮ちゃんだけでした

衣装もみんな不思議なテイストで!

ぴぃちゃんめちゃめちゃカッコ良かった

髪型が本当に最高

慶ちゃん、髪色変えた??




もうただただ見とれちゃって、あんまり憶えていません。笑

あとで録画したのリピろ♪







このFNS歌謡祭のおかげでドームコン申し込めることになったので、なんだか感謝です*笑


桑田さんも”明日晴れるかな”ステキでした~★

関東ではプロ大の再放送始まってるんで、昨日3話見ましたが懐かしかったです

もう半年経っちゃうんですね~・・・。



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


V6のway of lifeが大好きです。

暗い感じなのにすごく良い曲!


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 34 : 01 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<いろいろ? | ホーム | 当たって!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
