スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
当たって!!
2007 / 12 / 05 ( Wed )
先日あきらめたドームコンですが。

なんだかんだで色々あって、結果、申し込みできました!

コンに行ける可能性が0%を初めて超えました!!  喜

あきらめたって言ってたくせに、言ってる事がコロコロ変わってなんだか申し訳ないんですが。笑

ちょっとまた色々ありまして

12月5日締め切りで申し込んだのがたった今

あぶなー

って言っても、これも抽選なのでまだ行けるかはわかんないんですけど

抽選結果出るのは15日だそうで。

10日後ですね。


緊張する~!!

こんだけ苦労したんだから当たって~!!

これで外れたら、それこそキッパリあきらめるから!



初めてコンの当落確認をする皆さんの気持ちがわかりました。笑



興奮しちゃって勉強が手につかない・・・。








クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 





スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 09 : 54 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<あ。 | ホーム | おそい~@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
