スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっきり!
2007 / 12 / 02 ( Sun )
ジャニーズ公式のチケットのサイトなんてあるんですね!

っていうか、やっぱり会員じゃなくてももう申し込めるんですね!

やった~

さっきドームコンの追加募集をそこでやってるって知って、そのサイトをすぐに母に見せました

母もそれを見て「申し込もうよ!」と


もしかしてコン行けちゃうんじゃない?お茶の間ファン脱出じゃない?








と思っていたら。


母「あ。でもこれ水曜と木曜って平日じゃん。ちょっと無理だね。」

え?私平日でも行く気まんまんだったんですけど


ということでちょっと反撃

an「平日でも別に行けない時間じゃなくない?」

母「だって夜だし、翌日学校でしょ?それにこの日は○○(妹)がピアノだし。」



撃沈






良いです。

これで今回はキッパリあきらめきれます。

FC入ってないなりに(笑)やれることはやりました。


ドームが平日だったことをうらむだけです。笑


なんか逆にスッキリした~








クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 




ちょっと気になること。

コンに行けないと判断した後の母の一言。

「コンサートってファンクラブ入ってなくても行けるんだ~


今回はたまたまなんだからいつでも行けるわけじゃ無いですよ(--)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 56 : 42 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<勉強中@ケータイ | ホーム | 私信@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
