スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コン行きたい
2007 / 11 / 30 ( Fri )
皆さんコンの当落結果はどうでしたか??

横アリ(&ドーム)は前回ほどの激戦ではなかったようですが、大阪がすごかったみたいですね!!

この抽選方式ホントどうにかなんないのかなぁ。

コンに行ける!ってワクワクしながら申し込んだのに取れなかったなんて言われたら大ショックですよね・・・。



ドームの追加申し込みも始まったみたいで!

さっき一般が開始したのかと勘違いして勝手に焦ってました。笑


ホントに一般出ないかなぁ・・・。

母がドームコンのWSを見たらしく、「行きたくない!?」って。

遅いってば



今までは「どうせ行けても2階席じゃヤだな・・・」って思ってましたが、

今回は本当に「1番後ろでも良いから行きたい!」って初めて思っています。

その会場に行きたいし、そこで何を歌って、何をしゃべってるのか聞いてみたいし、

NEWSと同じ場所にいたいって初めて思いました。


((申し込んでないけど 笑






1%でも良いから可能性がほしいです・・・。





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 43 : 34 | NEWS | コメント(6) | page top↑
<<私信@ケータイ | ホーム | 東京ドーム>>
コメント
----

あたし横アリとドーム行ける事になったよ・・・!!v-238
いつまでも同盟からは脱出出来ないけど・・笑
てかお母さんノリ気なら今更だけどFC入れるんじゃない??

学校の友達名義でドーム当てたのね、
それで本当は智達が多く横アリ当てたら譲って貰ってドームをanちゃんに譲ろうと思ったんだけどダメだった・・v-393
高級な手段だけど、残った希望はヤフオクだよv-390
by: 柚子 * 2007/11/30 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはぁ-♪
優音もまぢNEWSコン行きたいです……
Pに会いたぃょぅ…

なんかオークションでは7万ぐらぃで売れてるらしぃですょ…
by: 優音 * 2007/11/30 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

千紗都です~♪
しばらくテスト週間でもないのに、パソコンから離れてましたw
っていうのも、入院してたからねぇ 笑
今日退院して帰ってきたんだw
で、帰ってきた瞬間、魂外れてるとのバッドニュースが 沈
タイミング悪っ!!
でも、どっちにしろ、リハビリに専念しなきゃなんで行けなかったんだけどw

15日にやってたんだ…。
あ~聴きたかった~っ(><)
もうテストのバカッ←テストに八つ当たりっ?!
by: 千紗都 * 2007/12/01 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--@ケータイ--

☆柚子ちゃん

コン行けるんだね!
おめでとう☆(≧U≦)

そうなんだよね~。
今のうちに入っといて,次こそ堂々と参加しようかとも思ったり…(・_・;)笑

チケット,考えてくれてたってことだけで充分嬉しいよ*
わざ②ありがとう!

ヤフオクも今様子見ながら考えてる笑

初コン,私の分もめいっぱい楽しんで来てね!


☆優音ちゃん

会いに行きたいですよね!
今さらだけど,なんか方法ないか模索してます…笑

7万円ですか!?
た、高い…('';)
正規購入の10倍以上ですよね。
by: an * 2007/12/01 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかケータイからだと字数がオーバーしちゃいました。笑


☆千紗都ちゃん

退院おめでとう!
大丈夫??
コン外れちゃったかぁ…。('';)
私はヤフオクの様子見です…笑

テストうらみたくなるよね!笑
私FNS見られないかも…
by: an * 2007/12/01 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/02 17:26 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
