スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京ドーム
2007 / 11 / 27 ( Tue )
☆NEWS in TOKYO DOME☆

おめでとう!(艸≧∪≦)

昨日のKちゃんNEWS聴いてなかったので,朝のWS系はノータッチでした。笑

ぴぃちゃんたちの夢が叶うんですね♪

正直,KATーTUNも関ジャニも,Hey!Say!JUMPまでやってるので,NEWS遅いな~とは思ってました。

でもこの追加公演って扱いはどうなんでしょうか(^^;)

しかも平日で学校始まってるし…。

横アリから回されても行けない方多いんじゃないですか?

いくら激戦だったからって,こんなんだとNEWSが実験台みたいで。

最初は私もすごく嬉しかったけど,なんかよく考えたら手放しで喜べないような・・・。

こんだけ色々言ってますが,私はYou&Jすら入ってない第3者です。笑

やっぱり今までの文句撤回して,この際ドームでもどこでも良いからコン行きたいな…。

ドーム追加されたし,今度こそ一般出るかな♪

(薄い希望。)

言ってることに統一感無くてごめんなさい。笑

左のランキングクリック押していただけたら嬉しいです☆
スポンサーサイト
23 : 36 : 36 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
<<コン行きたい | ホーム | テスト…@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
