-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MyAngel♪(&プチ情報!?)
2006 / 09 / 14 ( Thu )
ごめんなさい(><)

今日もすごく忙しい;;

あ~!もう寝なきゃいけないんですが1つだけ!!

MyAngel聴きましたよ~!!

歌詞もなんかzoppさんらしい気がしました。

GOLFとMIKEもステキ~*

思ってたのとは違ったけどとっても良かったですvV

ステキステキ♪(お気に入りです(笑))

通常盤ほしいです~・・・!!



あと、右側のやや下(?)のほうにメールフォーム作りました!

コメントはちょっと・・・って方やプチ情報(笑)、意見、質問なんでも構いませんので、何かありましたらどうぞお使い下さい(^^)v



ぴぃちゃん、コーンスープ飲んだのね♪

私も飲みたくなってきました(笑



P.S
確かな情報では無いのでまだわかりませんが、来年始めにクロサギSPが放送されるかも知れないそうです!!

やった~!!
本当だったら良いですよね~!!

(でもやっぱりクロサギ2として3ヶ月やってくれたら1番嬉しいんですが・・・。ストーリー的にも厳しいですね・・・;)


ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 17 : 25 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<24hTV行きたかった・・・! | ホーム | ST&堂本兄弟&バトン>>
コメント
----

ぇッe-2e-3クロサギのSPぁるのッe-3
めちゃ楽しみィe-420何ヵぅちまだスッキリしてなヵったんだょねェe-330
桂木まだ倒してなぃしィe-263
ゃってくれるとィィねェe-420
by: 奏 悠美 * 2006/09/15 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22悠美ちゃんv-22

私もよくわかんないけどあるかも知れないみたい!!
あの終わり方は続編ありそうだったもんね(笑)
やってくれることを願ってますe-420
by: an * 2006/09/16 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/32-1e87c815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
