スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
砂時計
2007 / 11 / 25 ( Sun )


しゃばけまだ観てませ~ん

テスト勉強の合間にちょっとずつ観ようかと思ってるんですが・・・。

何しろ昨日岡田くんのSP観ちゃったもんで

SPすっごく面白いんだもん


昨日シングルの感想言ったんで、今日はアルバムの感想でも書こうかと思ってましたが

テスト勉強しなきゃいけないので、これはちゃんと時間取れるときにします・・・

さっき2時間ぶっ続けで頑張ったので今は休憩中




ということで、簡単に済む話にします。笑




テゴマスのミソスープのカップリングの砂時計という曲。


私はミソスープ買ってないんで、全く知らなかったんですが

いつだったかに手越くんがMステに出て歌ったときの映像をあの動画サイトで見ました。

もう衝撃

なんて良い曲なの

ホントに感動しちゃったんです

手越くんの歌のうまさも引き立ってて。


それから少クラ?のときにまっすーも一緒に歌っているのを聴いて完全にはまって


次にツタヤに行くときは絶対にミソスープをレンタルしてこようと思っていましたが

行く度にそのことを忘れ



この間、ツタヤに行ったときにようやく思い出しました






探してみると見つからない

キッス~帰り道のラブソングしか見当たらない



ガ~ン



レンタル期限を過ぎちゃったのかな・・・とあきらめました




それからは、もう思い切ってミソスープ買うしかないか!なんて思っていましたが笑

先日ある韓国サイトに音源ハッケン


めちゃめちゃビックリしました!

1年近く探してたのに見つからなかったんですから



それをダウンロードしてiPodに入れて、最近はもっぱらこれを聴きまくってます

サビ部分の2人のハモリがキレイ過ぎてうっとり



良い曲だ~








クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 19 : 55 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<テスト…@ケータイ | ホーム | 今さらのシングル感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
