スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今さらのシングル感想
2007 / 11 / 24 ( Sat )
本当に今さらですが、シングルweeeekの感想を・・・・笑

いっつも私こうなんですよね(^^;)

ラッシュが始まっちゃうとそれに追いつけなくて、やっとこさ書けたときにはもう次の話題が出てきてる、みたいな


実はというとライブDVDの感想(後半)も未推敲のためアップしてません・・・いつかやらねば。笑



*weeeek  再生回数11

発売前にも7、8回聴いていたので実質再生回数は18回くらい??

ちょっと前の何だかんだ言ってた時に、あまり聴かなくなってたんですが

聴かなきゃ聴かないで、やっぱり何か物足りなくって

今じゃ結構スキになりました♪




* with me  再生回数10回

最初聴いたときは洋楽っぽいなーって。

コレ、かなりスキです

最初暗い感じなんですが、実はとっても優しい曲ですよね

今聴いてて気づいたんですが、全員で歌ってる部分でも個人個人の声が聴き取れる!

ぴぃの声を聴こうと思えばちゃんと聴こえてくるし、慶ちゃんをって思えばこちらもちゃんとわかるし♪

ちょっと前まではソロの聞き分けすらできなかったのに。笑


これは最初のほうにぴぃのソロありますが、なんかぴぃの声聴くとやっぱり安心するんですよね~。

それまで張ってたのが緩むっていうか・・。

確実に肩の力は抜けます。笑

手越くんのソロのところもスキ。



*Why  再生回数5回

これもなんか洋楽っぽい!

with meより洋楽っぽい!


なんかこれも歌詞独特ですよね。


最初はマスシゲ、次に慶ちゃんぴぃ、最後に亮テゴっていう珍しいパート分け。

(これ気づいたの一週間くらい前です。遅・・・笑)


慶ちゃんの声も最近結構すきで、そこにぴぃの声もっていうのが私の中では意外と合ってました。




でも本音言うと私はこの曲別に普通・・・。ゴメンなさい。無理してスキだとか言いたくないんです。汗









Rainbowはまだ通常盤レンタルしてないんで聴いてないです。

過去にコンとか少クラ?とかでやってたらしいですが、私まだ1回も聴いたことないと思います。

なんか動画サイトとか見ると既存のNEWSの曲って意外とたくさんあるので

「別に良いかなぁ?」とか思っちゃって結局見てません・・・汗




ってか今日ツタヤではレンタル開始なんですよね!

本当は今日行こうかと思ってましたが、テスト終えてからにします。

きっと聴いちゃって勉強できない・・笑








今日はしゃばけでしたね!

私も最初のほうだけちょっと見ました。

手越くんなんか可愛らしい。笑



ってか、妹が意外にも堂々としゃばけの録画方法を聞いてきたので、ちょっとびっくりしました。

私自身、観られないのはわかっていて録画しようか迷っていた矢先のことだったので、とりあえず録画は妹に任せました。

めっちゃ好都合

なんか、夕方にやっていた60分番宣まで録画してた上に、別の部屋でそれをリアルタイムで観てました。



もう手越くん関係のTVは妹に任せようかな。笑



めちゃイケは面白かったけど、短かった上に手越くんあんまりしゃべってなかったから残念。

全部芸人さんに持っていかれましたね。苦笑

唯一目立ったのは、蹴られたとき

手越くん、おいしかった

でも、あれ、手越くんファンの方にとってはやっぱりあんまりよろしくないんでしょうか・・・??汗

私は飛び蹴りされるジャニーズってなかなか居ないし(キャラ立ち?笑)別に何とも思わなかったんですが・・・

ってそう思うのは私がぴぃファンだからかな?汗









クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 



ぴぃちゃん最近お友達と仲良し!

仁くんと映画行ったり、亮ちゃんと焼き鳥行ったり。
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 46 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<砂時計 | ホーム | ベストアーティストの疑問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
