スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベストアーティストの疑問
2007 / 11 / 23 ( Fri )
ちょっと素朴な疑問です。

ベストアーティスト2007のアンケートは昨日、今日あたりで締め切られたようなんですが…。



私は中島美嘉ちゃんも大好きなので、よく公式HPはのぞくんですけど、そこに昨日こんな情報がアップされていました。



*以下、中島美嘉ちゃんのHPより抜粋

12月11日(火)に日本テレビ系「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」に出演することが決定しました!
ただ今、日本テレビのHPでアンケートを実施中です。
ぜひアクセスしてくださいね!





 ? ? ? ?

まだアンケート実施中なのに出演は決まってるの??

それともアンケートで、ある程度の投票数が取れたから確定とかそういうシステム??





よくわかんないんですが、早い話、もう出演者は決まってるってことでしょうか?


あの番組って歌手が歌う前に、アンケートに基づいて支持されてる年齢層を発表してますよね。

もしかして、それが知りたいだけ??




私はそのアンケートに基づいて出演が決まるのかと思ってましたが、違うんでしょうか(^^;)

っていうか、私が根本的に勘違いしてただけ・・・??笑








とにかくNEWSが出てくれることを祈るばかりです


ってか出ますよね?



***

FMFUJIのぴぃてごラジオをご親切にも送っていただきました。

Cさん本当にありがとうございます!!






クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 




昨日ケータイから送ったはずの記事が表示されてなくて焦りました・・・;

さっきもう1回やり直してみたらちゃんと表示されたけど、なんだったんだろ??




今日も妹はいいとも見たり、しゃばけ特番見たりと忙しそうでした。笑

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 52 : 45 | NEWS | コメント(4) | page top↑
<<今さらのシングル感想 | ホーム | 衝撃の妹②@ケータイ>>
コメント
----

いや~、、どうなんだろ?
もしかして…やらせ?
んなわけないか。
知りたい…笑
でもこればっかは…私でも調べられないなぁ。。
というか調べるのが怖い 笑笑

ぴぃてごラジオ?!
知らんかった 涙
いつ放送されたの??
FMFUJIなら綺麗に聴こえるのに…↓↓
by: 千紗都 * 2007/11/23 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22千紗都ちゃんv-22

本当にどういうことなのかわかんないよね・・・((苦笑

15日の夜7時から放送されてたJ-HITS POWER STATIONって番組にゲスト出演したときのラジオだよ!
by: an * 2007/11/23 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぶん、年末歌番組は全てジャニ枠があるので、テレビ局のオファーより事務所がスケジュール考慮のうえ決定していると思っています。(あくまで想像ということで)

今回のFNSはバレー関係ユニットとフジで番組もってますからTOKIO/Kinkiかなと。
(NEWSはバレーユニットでよかった点)
他の年末特番歌番組の放送開始時間にもよりますが、Hey!Say!はトップじゃないと全員では歌えないというデメリットも抱えてますよね。(小学生はねぇ。。。)
年々増えていくグループをどうシャッフルして出すのか、事務所の押したいグループも見え隠れしますよね。

Mステは確か去年は全グループ出演できたと思うので今年も大丈夫かな?

日テレも若手は大丈夫だろうと思っていますが。日テレのアンケートはあくまで形であると思います。ただ、やはり投票ものは人気が商売のアイドルの人気指数のめあすになるし、番組出演にもつながるから、応援投票はしてます。

長々失礼いたしました。
by: 通りすがり。。。 * 2007/11/24 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22通りすがりさんv-22

そうなんですね~!!
やっぱりあの事務所はスゴいですねv-356
そういえばHey!say!JUMPは時間に制限ありますね・・i-229

私も何だかんだ言いつつポチポチしてました笑


初めて知ることばかりでした。
詳しく教えていただきありがとうございます!
by: an * 2007/11/24 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
