スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衝撃の妹
2007 / 11 / 21 ( Wed )
昨日の朝帰国したんですか??

でも、昨日の日記はまだハワイモードっぽかったし・・・??

なんかハッキリした情報も無いので曖昧ですが・・・・


それから先日の焼き鳥はハワイで食べたってことでしょうか??

日本でプライベートで食べに行ったんじゃなくて、ハワイで仕事で食べに行ったの??

私が勝手に勘違いして喜んでただけ??笑



なんかあんなに意味も無くうかれてた自分が今さら恥ずかしくなってきました(//▽//)苦笑








以下が今日の本題ですが、私の話なのでお暇な方だけお付き合いください♪


妹が前から何となくNEWSに興味を持ってるのはなんとなく気づいてたんですけど

さっき偶然色んなことを知っちゃいました・・・。




・少クラの存在を知ってる(!)

・友達にNEWSがTVに出る情報を教えてもらった

・YouTubeでNEWSの動画を見ている

・どうやら妹はやっぱりNEWSが好き

・手越くんの動画をよく観ている

・っていうか手越くんが好き

・NEWSの切り抜きを持っている(それもかなり最近の。私もほしいくらいカッコいい)

・そういえばイッテQはかなり観ている

・そういえばしゃばけの本を買っていた

・そういえば今日のヘキサゴンのしゃばけのスポットと宣伝を食い入るように観ていた

・そういえばNEWSがラジオやってるときは大抵ラジオを聴いていた

・そういえば先日のぴぃテゴのときもラジオ聴いてた!

・どうやらジャニショに行ったことがあるらしい



(゜□゜;)



マジですか・・・!?

っていうか、もとはと言えば切り抜きから始まったんですよ。

妹の机に切り抜きが堂々と置いてあって、その上の妹の友達からの大きな手紙(っていうか大きな張り紙?笑)に上↑の情報が大きな字で書いてありまして・・・。

で「ジャニショ楽しかったね」みたいな



あまりに堂々と置いてたから私が置き忘れたのかと思って焦りました。

でもその切り抜きに全く見覚えが無かったので、ちょっと堪能させていただきました。

本当に最近の切り抜きで、とにかくぴぃちゃんがカッコよかった・・・!笑


とりあえず、見なかったことにはしてますがかなりの衝撃です。

特にジャニショ!

私も行きたくて仕方が無いのに~涙

しかも写真も買った模様。

妹は学校では隠れファンじゃないのね。






ってか姉妹でNEWSが好きっていうのもビックリです。

私も手越くんはぴぃの次に好きだし。

そういえば母もぴぃ好きだし。

ジャニオタの血筋??笑




でも自分で何か(CDとか)を買ったりはしてないようで・・・・。

(私の方が行動力はあるみたいです。汗)


私がこんだけCD(NEWS関連計6枚)とかDVD(ライブDVDとか初回盤の特典)とか過去に録画した歌番組を持ってるって知ったら、相当見たがるんだろうな・・・(^^;)

将来的に妹に行動力が出てきて、CDとか買い始めたら被るなぁ・・・。

ってか、気安く妹の前でNEWSの曲口ずさむのやめよ




妹よ。少クラプレミアムのこの間の手越くんの、まだ持ってるけど見ますか?笑





長々とくだらない話しちゃいました。

お付き合いくださったかた、ありがとうございます。



クリック ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


19日に匿名コメントをくださったCさん。

さっきメールを送りましたのでご覧ください♪
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 40 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<衝撃の妹②@ケータイ | ホーム | NEWSinHAWAII !?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
