スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWSinHAWAII !?
2007 / 11 / 20 ( Tue )

どうやらNEWSは今HAWAIIにいる模様??

だから昨日と今日のぴぃの日記には謎の改行があるんですね。笑

海外用のケータイ、レンタルしてるんでしょうね、きっと。

今日のに至っては絵文字すら無い


何の撮影かなぁ??

色んな説があるようですが、CMが有力っぽい??


それにしても、ぴぃが大好きなハワイに行ってるんだから、さり気無く日記で教えてくれることさえも

あの事務所はダメなんでしょうか??


きっとそれなりの理由はあるんでしょうけど、やっぱ制限多いなぁって思いました・・・苦笑





有閑倶楽部の慶ちゃん、カッコよかった!

でもなんかあのドラマは好きになれない・・・。(超失礼)

ピッタリな感じの役で


後半にかけてツッコミたくところはいっぱいありましたけど。笑





今回初めてちゃんと最初から有閑倶楽部観ましたが、あのKAT-TUNの曲もカッコいいですね~

KAT-TUNの曲の中だったら1番スキかも♪

さっき見たPVもKAT-TUNぽくてカッコよかった!

なんかNEWSに比べて大分お金もかかってるなぁって。(禁句)


こういうタイプの曲はNEWSよりは断然KAT-TUNっていう感じがするし

かと言ってweeeekはやっぱりKAT-TUNじゃなくてNEWSが合う気がします。

グループ色ですよね。こういうのも。



でもやっぱりNEWSにもこういうカッコいいのも歌ってもらいたいなぁ  ←本音 笑







なんか最近あんまり更新できなかったから、先週まで700位台をさまよってたのに、急にまたランクが上がってビックリしました。笑

ありがとうございます



・・・・でももうすぐテストだからまた更新減るかも・・汗




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 






日曜のイッテQ、NEWSの話ちょっと出てきましたね!

手越くんの反応が面白すぎ
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 51 : 55 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<衝撃の妹 | ホーム | 焼き鳥!>>
コメント
----

有閑倶楽部、面白いって言ったら面白いんだけど…。
なんか違うとこがあるんだよね 笑
けーちゃんが何か棒読み?って感じるとこがあったんだけど、私だけかな 汗

NEWSは海外か…寂しいなぁ(あんま支障はないけど

イッテQ観たよっ!!
日テレさんも面白いね~。
あえてその撮影シーン、手越くんの前で放送しちゃうんだ…って思ったもんw
by: 千紗都 * 2007/11/21 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22千紗都ちゃんv-22

マンガっぽいドラマでテンポ良いよね。
私もそれはちょっと感じた・・i-201

もう帰ってきたのかな??
ぴぃの日記の更新時間みなきゃ判断できないよねi-6

それをじっと見てる手越くんがかなりツボだった。笑
by: an * 2007/11/21 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
