スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼き鳥!
2007 / 11 / 19 ( Mon )
NEWSメン皆で焼き鳥行ったって!!

今度こそ全員で行けたんですね~


焼き鳥~

(全員で行ったってことにかなり興奮。笑)

手越くんが、デビューの頃は楽屋にいるのが辛かったって言うくらいぎこちなかったメンバーがですよ。



時間がNEWSをこんなにも仲良しさんにしてくれました。笑



どんな話してたのかな

お酒飲んだかな 笑



ぴぃちゃんが日記書く時間が無くなっちゃうくらいだから結構盛り上がったんでしょうか

まぁぴぃちゃんは大分おおざっぱに伝えてくれましたが(笑)明日慶ちゃんが何か書いてくれますよね






仲良しNEWSを想ヒながらクリックお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 03 : 45 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<NEWSinHAWAII !? | ホーム | ラジオ&0409>>
コメント
----

華姫ぁりがとぅござぃますッッ♪
全員で行けてよかったですょねぇ‐♪♪♪
もぅPまぢ好きです…

リンク入れていいですか????
by: 優音 * 2007/11/19 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22優音さんv-22

焼き鳥はハワイで食べたんでしょうか・・(^^;)
でも楽しかったみたいですね♪

リンクOKです!
by: an * 2007/11/21 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
