スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラジオ&0409
2007 / 11 / 17 ( Sat )
ここのところラジオラッシュでしたが、結局私が聴けたのは前にも書いたレコメンのみ

オールナイトニッポンは聴きたかったけど、時間的に断念しました

FMfujiの手越くんぴぃちゃんという(私の中では笑)ゴールデンコンビのラジオもすごく聞きたかったんですが、ちょうどラジオを妹が使っていたためこちらも泣く泣く断念


今色んなサイト回って音源探してるんですが、全然見つからないし・・・

音源どこかで見かけた方は教えていただけたら嬉しいです




さてさて今回の0409。

写真見たとき一瞬合成かと思っちゃいました。笑

今回もなかなかカッコいいです

ぴぃちゃんが芸能人として生きてきた「道」について語ってます。

ちょっとびっくりしたのが最初は高校すら行く気がなかったということ。

そんな人が今は大学4年生!

ぴぃちゃんにとってやっぱり友達は相当大きいんですね。

でも、ここまで大きいと思ってなかった。笑


NEWSnoNEWSはしゃばけ手越くん。

手越くんのちょんまげにちょっと違和感。笑

ぴぃちゃんのときも最初はちょっと違和感感じたくらいなんで、すぐに見慣れるかな??


そういえばジャニショに新しい写真が入ってるそうで!

さっきあるサイトでちょっと見ましたが、皆ホントに笑顔

珍しく素で笑ってるぴぃの写真もハッケン

カワイイ

あと、手越くんが慶ちゃんにチューしようとしてる写真とか♪


・・・・ジャニショ行きたいなぁ・・・。笑






今度の有閑倶楽部に慶ちゃん出るんですよね

有閑倶楽部は1話を全部見ないうちにリタイアしちゃったんですが(笑)慶ちゃん出るなら見ます

さっき予告やってましたが慶ちゃんカッコよかった

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 46 : 23 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<焼き鳥! | ホーム | 手越くんおめでとう>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/19 17:04 * [ 編集] | page top↑
----

v-22匿名さんv-22

先ほどメールを送らせていただきました。
そちらをご覧くださいi-203
by: an * 2007/11/21 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
