スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手越くんおめでとう
2007 / 11 / 12 ( Mon )
手越くんお誕生日おめでとう♪

成人しちゃいましたねー。

これでNEWSも全員お酒飲めるんですね。

今まで都市が私と3歳差だったのでNEWSの中ではすごく身近に感じていましたが、4歳差になるとちょっと離れてる感覚になります。笑

でも良く考えたら、こうやってTVに出たりCDを出して私たちを楽しませてくれてる人がたったの3~4歳差って不思議な気分。

ぴぃちゃんとかは6歳も差があるけど


ってそんなことはどうでもよくて


これからもそのステキな歌声を聴かせてください★



そういえば、が誕生日のときは忙しくて祝えませんでした。

とりあえずここでおめでとう

(遅い?笑)






それから報告忘れていましたが、RUSS-Kスクールボードはテゴマス、シゲの3人でした。

ぴ、ぴぃちゃん居なかったし・・汗

先日友達がスクールボード見ながら「手越くんやっぱりカッコいいよね~」と言い出したので、ついのっちゃいました。

やっぱり毎日NEWSを見ながら通学できるのは幸せです

明日は部活のランニング♪

NEWS見たら10秒チャージどころじゃなく1秒で十分です



今日は珍しく長めのエントリー。

クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


今日も投稿しましたか??

ベストアーティスト2007
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 12 : 30 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<ラジオ&0409 | ホーム | NEWSweeeek感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
