-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ST&堂本兄弟&バトン
2006 / 09 / 11 ( Mon )
少クラ、チェックしてみましたが・・・。


やっぱりダメでした・・・



結局録れていたのは最後の8分ほど。

伊野尾くんがなんか座って語ってるところから始まり、なんかjr.の子達が色々先輩グループの曲を歌って・・・終わりでした(笑

GYMはちょっとも映ってなかったです~


でもしょうがないんで、また例の某動画サイトでじっくり見ようと思います!!

MyAngel絶対聴くぞ~



今日の初めは柚子ちゃんから回ってきたバトンです♪

このブログでは初めてだからちょっとドキドキ・・・(笑


①送り主のコトどぅ思う??

一方的ですがぴぃに対しての考え方とかが似てるな~って思ってます(笑
それからすごく優しいと思います♪


②送り主のコト好き??

もちろん!


③送り主のどんなトコが好き??

さっきも言いましたが優しい所!

それからぴぃ関係の観察力はすばらしいと思います(笑


④送り主と遊んだコトぁる??

無いです~。


⑤遊んだら,どぅだった??


柚子ちゃん同様、「もし」の形でしたら・・・。

う~ん・・・・。フィーバーしそうかも(笑


⑥送り主のコト気になる??

気になります(笑



⑦送り主見たコトぁる??

無いで~す。


⑧見てどぅ思った??

会ったことないんで省略;


⑨送り主に会って言ぃたぃコトゎ??

これからもいっぱい語ろうね!!(笑


⑩送り主を何て呼んでる??

柚子ちゃん


⑪送り主と,どんな関係??

私がこのブログを立ち上げた日にコメントをくれて今に至ってます。

実は、私、柚子ちゃんのことをブログ作る少し前から知っていたんです(新事実!

私がこのブログを立ち上げるきっかけとなった有名なブログさんのリンクで貼ってあって、少し覗いた事があったんです(笑

だから柚子ちゃんがコメントくれたときに「なんかこの名前見た事ある!」って思いました



⑬好きな人⑧人に回して

ゅぃちゃん

奏悠美ちゃん

お暇なときにでもどうぞ♪




後ほどまたこの記事にSTと堂本兄弟更新します!

ごめんなさい!今日も出来そうにありません・・・!

今日はぴぃと関係無い内容でスミマセンm(__)m



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 36 : 18 | 山P | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<MyAngel♪(&プチ情報!?) | ホーム | やってしまった・・・。>>
コメント
----

そっヵァ。。少クラちょっとしヵ撮れなヵったんだァe-263
『MyAngel』ゎぅち的にゎ結構好きィe-266
バ㌧回してくれてぁりがとォe-420
明日とヵに出来たらゃるねェッe-319
by: 奏 悠美 * 2006/09/12 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱ映ってなかったかv-356
うちは今日の再放送撮れなくてショック・・・v-399
お互い似たもの同士だねv-354なんちゃってv-344
バトン答えてくれてありがとねv-411
Pちゃんだけは何かとセンサーが働くんだよねv-355
前から知ってたなんて運命だぁv-405
有名なブログさんって・・・あの人の所ねv-278
すっごく優しくてお世話になってる方なんだよねv-398
これからもいっぱいPちゃん語ろうねv-411v-343
by: 柚子 * 2006/09/12 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22悠美ちゃんv-22

そうなの~v-406
すっごくショックだったよ~。。
でもネットでMyAngel聴けたし、それだけで満足!
私も気に入ったよv-426
バトンよろしくですm(_ _)m



v-22柚子ちゃんv-22

やっぱダメだったわv-356
まぁしょうがないv-426
深く考えないことにする!

そう!実は知ってたの~(笑
運命だね!
いっぱい語ろうね~v-345
これからもヨロシクね♪
by: an * 2006/09/15 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/31-2c7db32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
