スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWSweeeek感想
2007 / 11 / 10 ( Sat )
あ~。

もう書くこといっぱい有りすぎて何から手をつけて良いのかさっぱりわかんない


とりあえずこれから↓

ベストアーティスト2007

もう投稿されたっていう方も多いでしょうけど、何回も投稿できるようなので私は毎日頑張ってポチポチしてます。笑

山下智久じゃ去年だから確率低そうだし、もちろんNEWSで



あと、クロサギのHPがリニューアルしましたね!

まぎれもなくぴぃちゃんの写真ですよ!!

(ジャニーさん珍しいじゃないですか

悲しみ喰らって生きてます

カッコいいけど切ない~


クランクアップしたそうで!お疲れ様です!

やっぱり映画だと短いのかと思ってましたが、結構長いことやってましたね。

堀北真希ちゃんと市川由衣ちゃんは早くにアップしてたみたいですが、ってことは映画版はやっぱり詐欺メインでいくのかな??

ぴぃちゃんのインタビューもアップされてます!

HPは左のリンクに追加してありますので、そこからご覧ください。







NEWSweeeekはとりあえず終了

あっけな~い・・・・

そういえば番組の感想を何も言ってなかったので簡単に


うたばん

歌番組の中ではうたばんが1番スキ♪

中居くんとの絡みが面白すぎる

6重跳びを誰がやるかって話になったとき、ぴぃちゃん1番に席に帰ろうとしてるし。笑

あのふかわさんのヘアバンドをしてもぴぃちゃんはカッコよかったですね


にしてもなんか皆おとなしかったな~。

ってこの間、関ジャニ出てたの見たばっかりだからそう思うのかな。笑


歌は障害(番協のとかのコト笑)が無くて1番見やすかったです





Mステ

また番協いっぱい居るよ~

別にいいんですけど、「キャ~」が気になっちゃってちゃんと聴けないからあんまりスキじゃないんですよね・・・。

星めざのときもそうだった





HEY!HEY!HEY!

なんだこのモヤモヤ感。笑

グダグダっていうかダラダラっていうか、キレが無いのになぜか面白いんですよね笑

いきなりぴぃちゃん靴ふまれちゃってたり

1番笑ったのがまっすーの人間バキューム!

あそこ失敗しちゃマズいでしょ笑


手越くんはまたターミネーターやってましたが、ホントは長瀬くんの真似したりしてたらしいですね~。(レコメンでぴぃたちが言ってましたね)

シゲとぴぃ2人で食事行った話とかも面白かった



これも歌は番協あり

聴いてたら母がまた「コンサート行きたいね」って言い始めました。

もう何回も言ってるけど何も行動起こしてないから、もう何も期待しない。笑




昨日の音楽戦士はまだ見てないのでまた今度!





とりあえず音楽番組はこんなもんかな??





木曜のレコメンの日は忙しかったので聴くの諦めてたんですが

11時ごろ一段落ついたときに、チラっと聴いたらなんかやっぱり面白くて、ラジオから離れられなくなっちゃいました。笑

でも、そういうわけにもいかなくて、とりあえずお風呂に入りながらそのまま1時間くらい聴いて。

(もちろんシャワーの音はできるだけ小さく。笑)



お風呂上がってからは妹のラジオを無断で借りて、聴きながら勉強してました

(周波数がちゃんとレコメンに合わせてあったことに感謝!笑)



でもやっぱりラジオに集中しちゃって、結局勉強も終わらずにそのまま2、3時まで・・・・


私のバカ・・・。  笑



なんか珍しいお話ばっかりですごく楽しかったです!

プロ大のキスシーンの話とか、ぴぃちゃんのチュー音とか。笑

なかなかぴぃの口から聞き出せないことを横山くんたちはあっさりと言わせてくれました。



やっぱり聴いてよかった!


睡眠犠牲にしてよかった!笑









さっきツタヤ行ってきたんですが、weeeekもpacificもレンタル開始24日だって!!

そんなに通常盤待たなきゃいけないんですか~?


母も妹も借りたがってます。笑

借りたら家で大音量でかけられる♪


ファンなら普通のことでも隠れファンには普段考えられないことです笑 嬉し~!!





今日は珍しく長めのエントリー。

クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 41 : 04 | NEWS | コメント(5) | page top↑
<<手越くんおめでとう | ホーム | pacific第一印象♪>>
コメント
----

anさ~ん??
まだNEWSラジオ出るよ~っっ!!
11月14日のオールナイトニッポン!!!
1時から3時までだから睡眠時間かなり犠牲になるけど 笑

今からクロサギHP行って来る↑↑
あと、アーティストのやつ投稿したよ~♪

返事は人それぞれ事情あるから遅れても大丈夫だよ☆
by: 千紗都 * 2007/11/11 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22千紗都ちゃんv-22

そうらしいね~!
時間知ったときに聴くのは諦めた・・・笑

NEWSはCD出るときしかあんまりTV出てくれないから、こういうのでそういう機会増えたら嬉しいよね♪
by: an * 2007/11/11 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆
初めまして

優音もPダイスキなんです!!!
HEY03もうたばんもMステも見ました‐♪

よかったらお友達になってくれませんか??
優音のブログにも是非来てくださいッッ
by: 優音 * 2007/11/18 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22優音さんv-22

はじめまして!
Pファンなんですね♪♪
お友達大歓迎です!笑
あとで優音さんのブログものぞきに行きますねi-179
また来てくださいi-1
by: an * 2007/11/18 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/28 20:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
