スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
時間差…笑@ケータイ
2007 / 11 / 02 ( Fri )
NEWSweeeekが始まりましたね!(≧艸≦)*

昨日の音楽番付は録画して,今ちょうどやってるであろうズームインのNEWSインタビューは家族の目を気にして録画できないので動画サイト頼みです。笑

とりあえず今,家を出るときに日テレにチャンネル合わせて来たので,もし母が見てれば録画してくれるかも知れないんですが…汗

あ。でも父が起きてきたらNHKに変えられちゃうかも。笑

そういえばdwangoのweeeek CMも始まったんですね!

あと,pacificのCMも始まったようで!

これは絶対見たい♪

今からRUSSーKスクールボードのとこ通ります☆

***
っていう記事を昨日の朝に更新しようとして忘れてました。笑
スポンサーサイト
14 : 22 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<今回の0409@ケータイ | ホーム | RUSSーKスクールボード@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
