スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえずPV
2007 / 10 / 28 ( Sun )
未だにRUSS-K CMに巡り会えません


本当に1回も見たことないんですけど

頑張って夜中とか色々張ってるのに1つもひっかかりません

このままじゃ捕獲どころか観る前に終わっちゃう!


この番組でやってる!とかご存知の方いらしたら、誰か助けてください・・・







それからPV見ましたよ!

すごい楽しそうで、何よりも素っぽくて、見てて面白い

もう動きが早すぎて目が追いつきません。

アメコミ風のところとか、まだ全体の10分の1も見れてない気がします。笑

まだ1回しか見てないので、これからリピるつもり♪♪

新しい発見ができるからこれはきっと飽きないはず!


ってか時々ぴぃが行方不明になるんですけど笑



手越くん、金髪で撮ったのか・・・



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


以下はweeeekのちょっと辛口コメント。

大好きな方は読まないことをお勧めしときます;

それでも読むって方はあくまで私個人の感想なので、あまり気にしないでください。

ってか完全に独り言です。汗

この意見も歌番組とか見て変わる可能性大ですので、とりあえず今の感想として流していただければ・・・・;








weeeekはノリもテンポも良くて、今までのNEWSが持ってないタイプの曲だし、私もスキです。

でも、なんかなぁ・・・(^^;)

別にキラいなんかじゃないのに、曲聴いてても聴き入ることが無いんですよね。

iPodにも入れて時々聞いてますが、何回か聴けばもう良いかななんて思っちゃって。

再生回数みたらまだ9回でしたが、正直に言うと、もう飽きかけてきてます。



それからPV。

最初でも言ったように見てるのは楽しいんだけど、本当に正直に言うと、見終わったあとの感想は「え!?」でした。

本当にみんなかわいいしカッコいいのに、なんか私は微妙。

自分でも理由はわかりません。(’’;)

あと、これは私の気にしすぎでしょうけど、流れてる歌と口の動きが微妙にずれてません?

本当に素直に今の時点での感想を言うと私はあまり良いなって思ってません。

私が、私の観点で完璧を求めすぎてるんでしょうけど・・・・。

どうも好きになりきれないです。。。


私は星をめざしての方が好きだなぁ・・・・。

PVも好きだったし、何よりも曲が本当に良かった!

NEWSの中では私は星めざが1番スキです。





これはまだweeeekの曲に対しても、PVにしても第一印象!!!

これから始まるNEWS祭りを見ていれば、まだまだ良い方向に私の感想も変わっていく可能性ありますし。

(気まぐれなので。笑)





とりあえず、これが今の私の正直な気持ち。


気分害された方いらしたらごめんなさい。








クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 39 : 19 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<RUSSーKスクールボード@ケータイ | ホーム | 予約完了★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
