スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予約完了★
2007 / 10 / 24 ( Wed )
やっと昨日weeeek・pacificともに予約してまいりましたーッ

両方とも初回盤だけです。

やっぱりマジメに金銭面考えたら全買いはキツいので

予定通り通常盤はレンタルして曲だけ取り込んで、ブックレットは写メ撮ります。笑


いつも予約するとき使ってるCDショップに行ったんですが(予約はポイントが何倍か付くんです笑)

予約用紙がアルバムはラスト1枚でシングルは既にありませんでした。

良い感じに売れてるんじゃない??

もうとっくに慣れた店頭予約(しかも口頭(笑))でしっかり頼んできました




これでとりあえず安心


ってか取りに行く時間作れるのかな・・・笑





あと先日の手越プレミアム!

今回は家族で出かけてたため、録画できました

(前にぴぃが出たときは家族がいて録画できなくてショック過ぎたため、思い切ってみました笑


プレミアムって初めて見ましたが、こんなに濃いお話するんですね~!

ますますぴぃちゃんのときに録画しなかったの後悔・・・。  笑


chocolateとか初めて聴きましたけど、やっぱり手越くんは歌がうまい!!

本当に上手!!

聴いてて心地良いです。笑

あれだけ声響かせられるって相当ですよね~。

やっぱ手越くんのソロアルバムに入れてほしかったな~。







あ。そういえば今日のWSでweeeekPV流れたそうで。

寝坊したので見られませんでした。笑

こういう日に限って~


でもこの後24時からM-ON TVでフルやるんですよね。

録画しなきゃ!!







クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 20 : 05 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<とりあえずPV | ホーム | さよなら峰治>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
