スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さよなら峰治
2007 / 10 / 21 ( Sun )
お久しぶりです!

自分でもこんなに更新してないなんて知りませんでした。笑

(なんとなく木曜くらいにも更新した気で・・・)



RUSS-Kの新CM始まりましたね♪

私はまだ見てませんが、いいともで流れるとの噂が・・・。

明日とりあえず録画してみようかな??

本当は不意打ちで見たいんですよね~(´`)

だからRUSS-Kのサイトもまだチェックしてないんですが、この調子だと見られる前に終わっちゃいそう。笑

前回は全パターンやってくれたaloha girlも終わっちゃったんですよね。(なんでこのタイミング!?)

どこでやってるのかいいとも以外は全く検討つきませんね((苦笑


なんとなく日テレが放映率高いらしいですが・・・。

(そういえば秋verのときも日テレ多かった。)


まぁ、今回は1パターンのみのようなので焦らず探してみます。











そういえば先日、未編集のままHDDに保存してあった白虎隊を母に消されました。涙

どうしてもっと早く編集してDVDに入れちゃわなかったんだろ~(T T)

もう峰治に会えない・・・↓↓


最初は相当ショックでしたが、もう忘れることにしました。汗

(そうでもしなきゃやってらんない)

でも、こうやって思い出すとその度に後悔の念に襲われます。笑


明日締め切りのものを終わらせなきゃいけないので今日はこの辺で・・・。




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 

そういえば今日は番協が出ていたHEY!×3の収録日でしたね!

フジさんカットはやめてくださいね~(人><)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 45 : 05 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<予約完了★ | ホーム | スクールボード来るー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
