スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やってしまった・・・。
2006 / 09 / 10 ( Sun )
昨日の朝、ラジオでぴぃちゃん出てたんですか??(笑

なんにも知らないで11時に起床・・・

夕方にPC開いてビックリ(笑


はぁ~~。。。ぴぃの声聞きたかったなぁ~~。。。





さて。。。

先週の少クラは録画予約を忘れて外出してしまいましたが・・・。




今日もやってしまいました。(泣




気づいたのは17:45、しかも丁度レストランの中(笑

食事をし終えてショックの渦に飲み込まれながら帰宅したのは18:30・・・。

そして大急ぎで録画を開始したのは18:31。(笑


最後の15分くらいしか録れてません


まだ見てないんですが、「MyAngel」が録れているかが一番心配・・・

聴いたことないからすっごく楽しみにしていたんですが・・・。

多分最初の方にやっちゃったんだろうなぁ(笑


ゴルマイ君の見納め(?)だったのになぁ・・・。







昨日更新しようとしていて最後の最後に消えてしまった内容なんですが覚えている限りの近い内容を頑張って打ちます(笑




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




先日、友人が予約していたF&Fを受け取りに行くというので、着いていきました

目的はF&Fの売れ具合を見るため

ということで友人がCDの会計をしている間に早速チェック!!


あら~。。。
やっぱりセニョ時に比べれば結構残っちゃってるのね~。。。

しかも初回盤が結構ある~。。。

(この日はCD発売から1週間ほど経過していたんです・・)

でも通常盤が凄く少ない!!!


・・・あれ??

「サヤエンドウ」がある!!

私、サヤエンドウ発売時はファンになりかけの頃だったので、買ってないんです

どうしよ・・・。「裸足の~・・・」も聞いてみたいし、買っちゃおうかな!?

(財布を確認中・・・・)

ダメださっき飲み物買っちゃったから100円足りない

その隣は・・・。。。

あ。抱きセニョ売ってる


あれ・・・??




抱きセニョ初回盤まで売ってます~・・・



あんなに入手困難だったCDがどうしてこんなところに~・・・・。

あれですね。予約キャンセル分ですね。。。




その数日後、用があってそのCDショップにもう一度行ったんですが、そのブロックがきれいさっぱりなくなってました

売れたの?それともどっか移動しただけ?












確か、こんなもんだったと思います。



そういえば音楽戦士見たんですが、トーク無しだったんですね
ごめんなさい。感想省略させてください。。。


ST、堂本兄弟はまた後日・・・!
(先延ばししすぎでスミマセン!!)




サプリの6話をさっき見終えたanでした;

しかも7話が入ったDVD紛失しました(笑




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 10 : 15 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ST&堂本兄弟&バトン | ホーム | 嘘~!>>
コメント
----

ラジオうちも聴けなかったv-406
なんか今まで言わなかった「泣いた曲」のアーティストさんの名前言ったみたいだよv-398
うちも近くのCD屋行ったらフィーバー初回がいっぱい・・・
入荷枚数が多いんだなってことにしておいたv-354
セニョはさすがに通常だけだったv-278前はキャンセル分もあったけど・・・・
少クラの「My Angel」後半の方だったから大丈夫かもよ?

あとバトンをanちゃんに回したんだけどー・・本当に暇な時とかにやってくれたら嬉しいですv-298
by: 柚子 * 2006/09/10 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22

やっぱり聴けなかった~??v-356

仲間仲間v-363(笑

ぴぃのポジティブを見習って、「しょうがない!」って思うことにしたe-287

「泣いた曲」のアーティストさん、ついに言っちゃったらしいね~。
他の方のブログ漁りまくってどなたか知ることが出来ましたe-267(CDレンタルするぞ~!

そうだよね。入荷数が多かったんだよね(笑

「MyAngel」後半だった!?
今からチェックしてみる!


バトンの件了解ですe-319

by: an * 2006/09/10 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/30-586de0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
